ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(終)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

欲しいモノ

メッセージ

投稿日時 : 2015/10/10 00:53

最終更新日時 : 2015/10/19 18:14

スポンサーリンク

コメント(46件)

e_ka_46@e_ka_/エーカー
>>45
交換ありがとうございました。
こちらも希望通りの個体でした。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(37人)
15/10/13 21:59
macbook062645@macbook0626/サマッスゥ@おシャボ集め
交換ありがとうございました!
こちらいただいた子は問題ありませんでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(37人)
15/10/13 21:58
macbook062644@macbook0626/サマッスゥ@おシャボ集め
そろそろ潜りますね。
良い評価(37人)
15/10/13 21:48
e_ka_43@e_ka_/エーカー
>>42
ご配慮ありがとうございます。
お時間になりましたら、交換よろしくお願いします。
良い評価(37人)
15/10/13 18:29
macbook062642@macbook0626/サマッスゥ@おシャボ集め
では22時少し前くらいに潜るので早めに終わらせてしまいましょう!
お時間になったら潜るのでよろしくお願いしますね。
良い評価(37人)
15/10/13 18:05
e_ka_41@e_ka_/エーカー
>>40
こんばんは、いつもありがとうございます。
今回も交換よろしくお願いします。

本日中に交換可能でしたら、先ほどと同じく25時まで受け付けております。
明日だと22時に他の方との交換がありますので、その前後でご都合が合えばお願いしたいです。
良い評価(37人)
15/10/12 23:38
macbook062640@macbook0626/サマッスゥ@おシャボ集め
またまたすみません。こんばんは。交換のお願いをしに参りました!

出せるもの
夢ミノムッチ♀ ネット
夢ヒポポタス♀ ハイパー

希望するもの
夢ハリーセン♀ ハイパー、リピート

ご検討お願いしたいです!
良い評価(37人)
15/10/12 23:26
e_ka_39@e_ka_/エーカー
>>38
交換ありがとうございました。
こちらも希望通りの個体でした。
こちらこそよろしくお願いします。
良い評価(37人)
15/10/12 23:02
macbook062638@macbook0626/サマッスゥ@おシャボ集め
交換ありがとうございました!
こちらいただいた子は問題ありませんでした。
また機会があると思いますがよろしくお願いします!
良い評価(37人)
15/10/12 23:00
e_ka_37@e_ka_/エーカー
>>36
本日23時ですね、承知しました。
お時間になりましたら、交換よろしくお願いします。
良い評価(37人)
15/10/12 22:30

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク