ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)めざ地控えめイーブイ等の孵化余り 求)カプセル、ポイマ、飴

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

イーブイ
個体値(V-x-V-U-U-V)
性格(控えめ)
特性(危険予知)
遺伝(あくび、願い事、呪い、甘える)
ボール(ドリボ)
レート ♂→4 @20
イーブイ(あくび、願い事、嘘泣き、呪い)
A抜け5V、ずぶといInドリボ
♂→3 @8(危険予知6、逃げ足2)
プテラ(ワイガ、追い打ち、吹き飛ばし、羽休め)
C抜け5V、意地っ張りInダイボ
♂→3 @3(緊張感2、プレッシャー1)
♀→6 @1(プレッシャー)
ケロマツ
V-x-V-U-V-U(めざ炎)、臆病
♂→5 @3(変幻自在)
ウリムー(つらら針、つらら落とし、地割れ、フリーズドライ)
A抜け5V、陽気Inドリボ
♀→2 @2(厚い脂肪)
カゲボウズ(叩き落とす、影うち)
C抜け5V、意地っ張りInドリボ
♂→2 @1(呪われボディ)
♀→2 @2(呪われボディ、おみとおし6V)

欲しいモノ

レート
特性カプセル→4
マスボ→2(あんまりほしくないので低めです)
ポイマ→2
不思議なあめ→1
不思議な鱗→0.5

メッセージ

国際孵化で余っているめざ地イーブイです
持たせるポケモンは自己産でお願いします!!

めざ地♀イーブイは特性カプセル含んでいることが必須です!
ほかの個体は基本的にレートを合わせてもらえればと思います
ただ、うろこやあめ複数だけの交換を防ぐために1体×4個までとしたいです

テンプレ
【希望ポケモン、合計レート】
【提供アイテム、合計レート】
【希望交換時間】
【希望NN】
NNはあればで構わないです

投稿日時 : 2015/10/09 16:24

最終更新日時 : 2015/10/10 00:24

スポンサーリンク

コメント(21件)

light_ha240733@light_ha2407/らいと
>>32 リリルリリーさん
対応が遅くなってしまいもうしわけありませんでした
交換ありがとうございました
個体値確認お願いします
良い評価(44人)
15/10/09 23:32
StarChaos_Dark30@StarChaos_Dark/混★沌(サリーナ)
横から失礼します。

>>25
(利用マニュアルから抜粋)
評価の投票を強要する行為、評価内容を指示する行為、もしくはそれらに近い行為を禁止といたします。
良い評価(16人)
15/10/09 23:18
light_ha240729@light_ha2407/らいと
>>8 リリルリリーさん
♂イーブイとケロマツのNNが不可能なんですけど、そのままでもよろしいですか?
良い評価(44人)
15/10/09 23:18
light_ha240728@light_ha2407/らいと
>>27 YoshuanChen860920さん
えっと、結局どうすれば?
良い評価(44人)
15/10/09 23:03
light_ha240723@light_ha2407/らいと
>>22 ツクヨミさん
交換ありがとうございました
ちょっとTNが違って戸惑いましたがちゃんと交換できてよかったです
良い評価(44人)
15/10/09 20:54
man_utd_d_h22@man_utd_d_h/ツクヨミ
交換ありがとうございました!

個体を確認して、良評価させて頂きますね〜〜
良い評価(59人)
15/10/09 20:47
man_utd_d_h21@man_utd_d_h/ツクヨミ
潜ってますね〜〜!
良い評価(59人)
15/10/09 20:24
man_utd_d_h20@man_utd_d_h/ツクヨミ
こんばんわ〜〜ありがとうございます!

20時30分に潜りますね、宜しくお願い致します!
良い評価(59人)
15/10/09 19:02
atmarq119@atmarq1/atmarq
>>17
了解しました。
またの機会によろしくお願いします。
良い評価(33人)
15/10/09 18:24
light_ha240718@light_ha2407/らいと
>>15 ミカヅキさん
交換ありがとうございました
個体値等確認お願いします
良い評価(44人)
15/10/09 18:24

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク