ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)通信進化 〆

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

臆病めざ氷フル遺伝ラクライ♂@サファリ
個体値V×UVVV

欲しいモノ

通信進化一匹

メッセージ

1、ニョロゾと其方のポケモンを交換
2、ラクライとニョロトノの交換

以上の手順でお願いします!
なお、1で交換したポケモンはお返ししません。ご了承下さい。
今すぐ進化の手伝いをして頂ける方よろしくお願いします!

投稿日時 : 2015/10/08 22:49

最終更新日時 : 2015/10/08 23:26

スポンサーリンク

コメント(13件)

gagagagarchomp13@gagagagarchomp/アリブー
@____0v0__/caru@ゲーム垢さん
個体値等問題なくてよかったです。
ニャスパーの理想個体持ってなかったので感謝です!
良い評価(11人)
15/10/08 23:26
____0v0__12@____0v0__/caru@ゲーム垢
連投失礼いたします。個体値、めざパに問題はありませんでした!それでは失礼します。
良い評価(27人)
15/10/08 23:19
____0v0__11@____0v0__/caru@ゲーム垢
交換ありがとうございました!オシャボですらない個体で申し訳ないです。また機会がありましたらこのご恩は必ず返させていただきたく思います。
ラクライ大切に育てさせていただきます。
良い評価(27人)
15/10/08 23:16
gagagagarchomp10@gagagagarchomp/アリブー
@____0v0__/caru@ゲーム垢さん
交換ありがとうございました!
念のためラクライの個体値、めざめるパワーの確認をお願いします!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(11人)
15/10/08 23:15
____0v0__9@____0v0__/caru@ゲーム垢
ありがとうございます…!
こちらオンラインになっておりますのでご都合がよろしい時に申請してくださいませ。
良い評価(27人)
15/10/08 23:11
gagagagarchomp8@gagagagarchomp/アリブー
@____0v0__/caru@ゲーム垢さん
いえいえ、大丈夫ですよ!
私が持っててもBOXを温めるくらいしか使い道がないので…笑
ニックネームも了解しました!
良い評価(11人)
15/10/08 23:09
____0v0__7@____0v0__/caru@ゲーム垢
先に書き込みされていた方がいらっしゃったんですね、気づかずにすみません。お返事ありがとうございます。
本当によろしいのでしたらお言葉に甘えさせていただいてもいいですか?ロクな個体がいないのですけれども…。
NNはリヒトでお願い致します。お優しい言葉、ありがとうございます。
良い評価(27人)
15/10/08 23:05
m_h_6_96@m_h_6_9/たこやき
交換ありがとうございました!
良い評価(32人)
15/10/08 23:00
gagagagarchomp5@gagagagarchomp/アリブー
たこやきさん
お手伝い頂きありがとうございました!
念のためラクライの方に不備がないか確認お願いします!
良い評価(11人)
15/10/08 23:00
gagagagarchomp4@gagagagarchomp/アリブー
____0v0__2@____0v0__/caru@ゲーム垢さん
こんばんは!はじめまして!
ラクライ、余っているので無償でお譲りしますよ。
NNのご指定がありましたら、教えて下さい。
良い評価(11人)
15/10/08 22:56

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク