ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ディアンシー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

国産乱数メタモン(在庫1ずつ)
NN、個体値、性格の順です。
6V (vvvvvv)控えめ、臆病
seed:9E02B0AE57F50E42
6U (uuuuuu)穏やか、控えめ
seed:6AED79F11442AA01
めざこおり(v0uvvv)控えめ
seed:F3E556319A3A9FC7
めざこおり(uvuvvv)うっかりや
seed:8052FFD3124EE4C2
めざほのお(v0vuvu) 控えめ、腕白
seed:615B0FB3FC767D64
めざじめん(v0vuuv) 臆病
seed:59FD6E3F13A0D8F9
めざいわ(v0uvuu) 控えめ
seed:802ABD73933077C0
めざくさ(v0vuvv)臆病
seed:FA78988B4D80BDBF
A0 5V (v0vvvv)控えめ
seed:DFE7EBF2593100D9
all 0 (000000)控えめ
seed:171AF0F7170B9292
A0S0(v0vvv0)控えめ
seed:5D6F6D1D53D6DA16
(輸送済なのでNNの変更は出来ません)

欲しいモノ

ディアンシー(初期状態)

メッセージ

希望と入手方法、個体値を必ず明記するようお願いしますm(_ _)m
一応2:1ぐらいで考えています。
メタモンはブラックの乱数産です。

投稿日時 : 2015/09/27 21:26

最終更新日時 : 2015/09/28 20:10

スポンサーリンク

コメント(12件)

marukopso212@marukopso2/まるこ@PSO2現在9鯖
こちらも大丈夫です ありがとうございました
良い評価(9人)
15/09/28 20:09
seiyaabcdefg11@seiyaabcdefg/seiya
交換ありがとうございました。
此方個体は大丈夫でした。
そちらも確認お願いしますm(_ _)m
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(7人)
15/09/28 20:07
marukopso210@marukopso2/まるこ@PSO2現在9鯖
御足労おかけしました そちら大丈夫だったでしょうか?
良い評価(9人)
15/09/28 20:05
seiyaabcdefg9@seiyaabcdefg/seiya
了解しました。また潜ってますのでお願いしますm(_ _)m
良い評価(7人)
15/09/28 20:03
marukopso28@marukopso2/まるこ@PSO2現在9鯖
すれ違ったみたいですね 何度か申請したのですが反応なくすぐ落ちちゃった 待機してます
良い評価(9人)
15/09/28 20:01
seiyaabcdefg7@seiyaabcdefg/seiya
いそがしいみたいなので一回落ちるので都合のいい時間を教えてくださいm(_ _)m
良い評価(7人)
15/09/28 19:51
seiyaabcdefg6@seiyaabcdefg/seiya
まるこ@PSO2現在9鯖さん
では今から申し込みます(^^)
良い評価(7人)
15/09/28 19:31
marukopso25@marukopso2/まるこ@PSO2現在9鯖
すぐできますよ よろしくお願いします
良い評価(9人)
15/09/28 19:27
seiyaabcdefg4@seiyaabcdefg/seiya
まるこ@PSO2現在9鯖さん
個体値を見る限り正規品だと思うのでお願いしたいです。
交換はいつ頃出来るでしょうか?
良い評価(7人)
15/09/28 19:23
marukopso23@marukopso2/まるこ@PSO2現在9鯖
ようき 3V S逆Vというなんとも微尿な子でした
一応 親えいがかん とはなっていますが
正直 中古のROM買ったらその中にいた代物なので
前の人かどのように入手したのか私には判断できないです
良い評価(9人)
15/09/28 19:06

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク