ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

まるこ@PSO2現在9鯖さんのプロフィール

marukopso2
Twitterアカウント
@marukopso2
名前
まるこ@PSO2現在9鯖
フレンドコード
未設定 (タクやん)

フェオのまるこです。固定緊急募集や身内の連絡用です 1鯖の人フォローしてくれると助かります ポケモンXYORASやってます フラットならシングルからトリプルまでやります 好きなの使って勝ちたいタイプなのでそんな強くないよ

登録日 : 2015/09/07

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに9人が「良いユーザー」と評価しています。

@sei_p_ies「良いユーザー」です!
実は私、あなたから低評価を頂きました…どうして望んでいた個体をあげたのに低評価つけるんだ!とキレそうになりましたが、もし今回あなたが私に何も言ってくれなければ、また次に私が誰かとトレードをする時も、知...
@sei_p_ies/せいぴー2015/12/03 21:20
@zzz3200「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただき、とても助かりました 機会があれば是非またトレードしたいユーザーです!
@zzz3200/クラー剣ノ助2015/10/24 23:07
@atmarq1「良いユーザー」です!
申請から交換完了までスムーズに進めていただけました。 非常に良いユーザーです。
@atmarq1/atmarq2015/10/09 15:42
@clo4poke「良いユーザー」です!
数回交換させていただきました! 迅速な対応をしてもらい助かっております。 また機会ありましたら、よろしくお願いします。
@clo4poke/ヨツノハ クロハ2015/10/09 14:21
@umegochiuyuu「良いユーザー」です!
素早い対応ありがとうございました。 また機会があれば交換よろしくお願いします。
@umegochiuyuu/ようりょくそ2015/10/02 19:44

もっと見る (9件) >>

トレード募集リスト

@marukopso2ずぶといラッキー ようきキノココ (6)
出:1体につきポイマ1
求:ちきゅう投げ遺伝 しぜんかいふくずぶといラッキー ポイズンヒール ようき キノココ 孵化あまりでかまいませんのでよろしくお願いします
@marukopso2/まるこ@PSO2現在9鯖2015/12/08 21:15
@marukopso2じわれ あくび 遺伝おだやかカラナクシ (0)
出:ポイントマックス
求:タイトルの通りです ピンク色のお願いします
@marukopso2/まるこ@PSO2現在9鯖2015/11/15 12:35
@marukopso2【終】滅びの歌遺伝おくびょうゴース (6)
出:ポイントマックス
求:タイトルの通りです 個体高いと助かります
@marukopso2/まるこ@PSO2現在9鯖2015/11/09 16:43
@marukopso2マスターボール求む (12)
出:海外シェイミ 夢ボルトルランド どれか
求:マスターボールひとつ急募です
@marukopso2/まるこ@PSO2現在9鯖2015/10/24 22:42
@marukopso2フレアドライブ 竜舞遺伝いじっぱヒトカゲ (10)
出:マスターボール
求:タイトルの通りです よろしくお願いします
@marukopso2/まるこ@PSO2現在9鯖2015/10/14 17:43

もっと見る (12件) >>

コメント履歴

marukopso2ずぶといラッキー ようきキノココ
遅くなって申し訳ありませんでした
ありがとう 助かります
@marukopso2/まるこ@PSO2現在9鯖15/12/09 21:23
marukopso2ずぶといラッキー ようきキノココ
レスありがとうございます
フル遺伝でなくてもいいのですがあったほうが
なんかいいので2匹@jupieru/onitarosuさんにお願いします
申し訳ないです 
@marukopso2/まるこ@PSO2現在9鯖15/12/09 17:13
marukopso2個体値と性格不問です
今 対応できないと明日の夜になってしまいますので
すいませんが降りさせていただきます
明日もまだ募集しているようなら再度声かけさせていただきますね
@marukopso2/まるこ@PSO2現在9鯖15/12/02 21:27
marukopso2個体値と性格不問です
こんにちわ おくびょう 高固体だせます そちらのニャーラどうなってますでしょうか詳細教えてください
@marukopso2/まるこ@PSO2現在9鯖15/12/02 20:57
marukopso2滅びの歌遺伝おくびょうゴース
フル遺伝の良ゴース非常に助かります
評価つけさせていただきます
@marukopso2/まるこ@PSO2現在9鯖15/11/09 17:01

もっと見る (67件) >>

スポンサーリンク