ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)サブロム3つからのアイテム移送代行 (出)理想個体、残念個体、他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・HV夢特性メタモン
めざパ候補:くさ、じめん、かくとう、ひこう、こおり、ほのお

・ポイントマックス 1個

・理想個体余り
ガルーラ
意地 早起き C抜け5V
やんちゃ 肝っ玉 D抜け5V
(カウンター、金縛り、踏みつけ、捨て身)in サファリ

ヘラクロス 意地 自信過剰 C抜け5V ♂
ロクブラ遺伝 inダイブ 

キノココ 意地 はやあし C抜け5V ♀
タネマシンガン遺伝 inネスト

ゴ―ス 臆病 A抜け5V ♀
ミラータイプ/クリアスモッグ/ほろびのうた/かなしばり inダーク

ヤヤコマ ようき はやてのつばさ 6V ♀ inクイック
(おいかぜ、ファストガード、よこどり)

・残念個体

モンメン おくびょう すりぬけ A抜け5V ♀ inドリーム
(なやみのタネ、すりかえ、アンコール、おきみやげ)
メガネ個体でしょうか・・・

ポリゴン ずぶとい ダウンロード A抜け5V
ポリゴン ひかえめ トレース HBDV CSU ※めざ水ですが、親個体にでも!

フシギダネ ひかえめ ようりょくそ ♂
HBDV CSU ※めざ水ですが、親個体にでも!
(リーフストーム、ギガドレイン、はなびらのまい、グラスフィールド)

ソーナノ
図太い(♂:AS抜け)

移送代行中にふしぎなアメ(計7個:2個+2個+2個)

欲しいモノ

日本語X:ダークネス から8個
ドイツ語X:Gluckinsel から7個
フランス語Y:Darkness から7個

メッセージ

少々面倒かもしれませんが、ご協力いただける方、よろしくお願いします!

投稿日時 : 2015/09/23 14:11

最終更新日時 : 2015/09/27 12:44

スポンサーリンク

コメント(16件)

tadano_darkness16@tadano_darkness/ダークネス
移送代行いただき、ありがとうございました!

こちら提供不備などありませんでしたでしょうか?
良い評価(225人)
15/09/23 15:52
tadano_darkness15@tadano_darkness/ダークネス
そうなりますね!
少々お待ちください!

メインロムの方もこちらから申請させていただきます!
良い評価(225人)
15/09/23 15:16
marukopso214@marukopso2/まるこ@PSO2現在9鯖
どうぞ あとはメインにこちらから送ればいいんですよね?
良い評価(9人)
15/09/23 15:12
tadano_darkness13@tadano_darkness/ダークネス
次のサブロムのアイテムを引き取っていただけたら、10分ほど、離席しても大丈夫でしょうか?
お手洗いと準備で少しお時間いただきたいので・・・
良い評価(225人)
15/09/23 15:09
marukopso212@marukopso2/まるこ@PSO2現在9鯖
こちら準備できましたのでいつでもどうぞ
良い評価(9人)
15/09/23 14:48
tadano_darkness11@tadano_darkness/ダークネス
準備出来てますでしょうか?

申し込ませていただいているのですが・・・
良い評価(225人)
15/09/23 14:48
marukopso210@marukopso2/まるこ@PSO2現在9鯖
了解しました フレコ登録してお待ちしてます
良い評価(9人)
15/09/23 14:41
tadano_darkness9@tadano_darkness/ダークネス
NNありがとうございます!

手間等を考えまして、
まず3つのサブロムのアイテムをすべて引き取っていただき、
受け取るロム(AS:ダークネス)になりましたら、NN変更し、
メタモン+ヤヤコマ+他20体をアイテム持ち22体
の交換の流れでいきましょう!
良い評価(225人)
15/09/23 14:34
marukopso28@marukopso2/まるこ@PSO2現在9鯖
非常にはずかしいんですがメタモンの名前「こんにゃく」
にしていだだきたいです(´・ω・`) めざ 氷お願いします
良い評価(9人)
15/09/23 14:29
tadano_darkness7@tadano_darkness/ダークネス
希望のNNと「めざぱのタイプ」、教えていただいてもいいですか?

あと、移送用に22体ほど適当に準備いただけますよう、お願いします。
良い評価(225人)
15/09/23 14:28

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク