ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求・出)ドリボ入り♀夢ポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

(夢特性・レート1)
キャタピー/ビードル/ポッポ/コラッタ/オニスズメ/アーボ/サンド

二ドラン♀/ロコン/ズバット/ナゾノクサ/パラス/コンパン/ディグダ

ニャース/マンキー/ガーディ/ニョロモ/ケーシィ/マダツボミ/メノクラゲ

イシツブテ/ポニータ/ヤドン/カモネギ/ドードー/パウワウ/ベトベター

シェルダー/イワーク/スリープ/クラブ/タマタマ/カラカラ/ベロリンガ

サイホーン/ラッキー/モンジャラ/ガルーラ/タッツー/トサキント/バリヤード

ストライク/カイロス/コイキング/ラプラス/ミニリュウ/オタチ/ホーホー

レディバ/イトマル/チョンチー/ピィ/ププリン/ネイティ/メリープ

マリル/ウソッキー/ハネッコ/エイパム/ヒマナッツ/ヤンヤンマ/ウパー

ヤミカラス/ソーナンス/キリンリキ/クヌギダマ/ノコッチ/グライガー/ブルー

ハリーセン/ツボツボ/ヘラクロス/ニューラ/ヒメグマ/マグマッグ/ウリムー

サニーゴ/テッポウオ/デリバード/マンタイン/エアームド/ゴマゾウ/デルビル

オドシシ/ドーブル/ムチュール/エレキッド/ブビィ/ミルタンク/ヨーギラス

ポチエナ/ジグザグマ/ケムッソ/ハスボー/タネボー/スバメ/キャモメ

ラルトス/アメタマ/キノココ/ツチニン/ゴニョニョ/マクノシタ/ノズパス

エネコ/ヤミラミ/クチート/ココドラ/アサナン/ラクライ/イルミーゼ

ロゼリア/ゴクリン/キバニア/ホエルコ/ドンメル/コータス/バネブー

パッチール/ナックラー/サボネア/チルット/ザングース/ハブネーク/ドジョッチ

ヘイガ二/ヒンバス/カゲボウズ/トロピウス/アブソル/ユキワラシ/タマザラシ

パールル/ラブカス/タツベイ/ムックル/ビッパ/コロボーシ/コリンク

ミノムッチ/パチリス/ブイゼル/カラナクシ(西・東)/フワンテ/ミミロル

ニャルマー/スカンプー/ペラップ/ミカルゲ/フカマル/ヒポポタス/スコルピ

グレッグル/ケイコウオ/ユキカブリ/ムンナ/マメパト/ダンゴロ/モグリュー

タブンネ/ドッコラー/オタマロ/フシデ/モンメン/チュリネ

バスラオ(赤・青)/マラカッチ/イシズマイ/ズルッグ/シンボラー/ユニラン

コアルヒー/バニプッチ/エモンガ/カブルモ/ママンボウ/バチュル/リグレー

キバゴ/マッギョ/チョボマキ/クリムガン/コマナタ/アイアント

(夢特性・レート2)
イーブイ/オムナイト/カブト/プテラ/カビゴン/トゲピー/リリーラ

アノプス/ジーランス/ズガイドス/タテトプス/ミツハニー/リオル/プロトーガ

(通常特性のみ)
ゴース/ドガース/ムウマ/ナマケロ/プラスル/マイナン

ポワルン/カクレオン/ヨマワル/チリーン/チェリンボ/マスキッパ

欲しいモノ

所持していないドリームボール入り♀夢特性のポケモンを希望しています。性別と特性が一致していれば性格や個体値は気にしません

(夢特性・レート1)
コダック/ワンリキー/メグロコ/クイタラン

※は交換予定のポケモンになります

メッセージ

ドリームボール入りの♀ポケモンを集めようと思っています。
まだ慣れていない部分もありますがよろしくお願いします。

※トレードで渡すポケモンは孵化したポケモンになります。
※交換の時間帯は予定などなければ基本的に夜の時間帯(18時〜22時)になります。休日は昼間とかでも大丈夫です。ただ、仕事の関係で孵化作業が遅くなることがありますのでご理解ください。
※PCから書き込みや確認をしていますので返信等はやや遅いです。ここよりはTwitterの方が気づくのが早いかと思うので直接Twitterに問い合わせても構いません。

交換用ソフトASorX

投稿日時 : 2015/09/21 22:15

最終更新日時 : 2015/11/10 09:55

スポンサーリンク

コメント(20件)

giruteitoku25@giruteitoku/ギル
初めまして、まだやっているようなら交換を希望したいです。

出 ドリボ夢♀ ウパー、ピィ、ガルーラ、チョンチー、ロコン、リオル、カゲボウズ

求 カブルモ
良い評価(6人)
15/10/12 23:29
Myuika3724@Myuika37/ゆいか
ツセリさん
こうかんありがとうございました。
お渡しした子に問題はありませんでしたか?
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(33人)
15/09/27 21:28
setocritias23@setocritias/ツセリ
ゆいか様
交換ありがとうございました!交換したポケモンに間違い等はなかったでしょうか?もしありましたらご連絡よろしくお願いします。
また機会がありましたら交換よろしくお願いします。この度はありがとうございました。
良い評価(18人)
15/09/27 21:27
setocritias22@setocritias/ツセリ
ゆいか様
ご返事ありがとうございます。では、こちらは5分前にはオンラインで待機していますので本日21時半からの交換よろしくお願いします。
良い評価(18人)
15/09/27 13:14
Myuika3721@Myuika37/ゆいか
ツセリさん
ご快諾いただきありがとうございます。
では、本日21時半に待機しておりますので、よろしくお願いします。
良い評価(33人)
15/09/27 13:11
setocritias20@setocritias/ツセリ
ゆいか様
こんにちは、こちらこそ先日は交換ありがとうございました。今回も是非とも交換お願いしたいです!
お時間の方ですが本日の21時半でいかがでしょうか?
ご返事お待ちしております。
良い評価(18人)
15/09/27 13:07
Myuika3719@Myuika37/ゆいか
ツセリさん
こんにちは。先日は交換ありがとうございました。
こちらのサンドと、チョンチーを交換していただきたく、コメントさせていただきました。
本日であれば、22時まで交換可能です。
ご検討よろしくお願いします。
良い評価(33人)
15/09/27 12:42
setocritias18@setocritias/ツセリ
タモリ(本物)様
こんばんは、初めまして
コメントありがとうございます。是非交換お願いします!
日時等はいかがなさいましょうか?ご返事お待ちしております。
良い評価(18人)
15/09/27 00:00
norobo_norobo17@norobo_norobo/タモリ(本物)
はじめまして!タモリ(本物)と申します。

早速ではありますが、ドリボ夢♀ナゾノクサをお出ししますので、ドリボ夢♀アイアントと交換していただけないでしょうか?

検討をお願いします!
良い評価(28人)
15/09/26 23:53
setocritias16@setocritias/ツセリ
ハト様
交換ありがとうございました!交換したポケモンに間違い等はなかったでしょうか?もしありましたらご連絡よろしくお願いします。
また機会がありましたら交換よろしくお願いします。この度はありがとうございました。
良い評価(18人)
15/09/26 00:06

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク