ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)厳選代行 出)ポイマ

あげるモノ

一体につき、
ポイマ一個
又は、ポイア3つ
です。
厳選4体してほしいです!
ひとり何体でも!

欲しいモノ

厳選代行おねがいしたいです。

NNも最後に変えてもらうかもしれないので、ご了承ください。

メッセージ

おねがいしたいです。

投稿日時 : 2015/09/21 19:07

スポンサーリンク

コメント(5件)

marukopso25@marukopso2/まるこ@PSO2現在9鯖
試しにゴース作りましょうか?
めざ指定とかないなら比較的すぐ出来ると思います
良い評価(9人)
15/09/22 17:08
tako_poke4@tako_poke/たこ焼き(ポケモン勢)EVOLUTION
フカマル C抜け5V さめはだ
ポリゴン A抜け5V ダウンロード
ヘラクロス C抜け5V こんじょう
ゴース A抜け5V 浮遊

性格などは、親をわたすので、
その通りにおねがいします
評価100%(1人)
15/09/21 22:05
marukopso23@marukopso2/まるこ@PSO2現在9鯖
全然わからないけど
何を厳選してほしいのかとか
Vはこうしてとか 性格はコレ とかなにも書いてないですよね

幻いろち6Vとかいきなりいわれても困るので
詳細な話聞かせてください
良い評価(9人)
15/09/21 20:18
tako_poke2@tako_poke/たこ焼き(ポケモン勢)EVOLUTION
これ以上の詳細とは、なにをはなせばよろしいでしょうか?
評価100%(1人)
15/09/21 20:10
marukopso21@marukopso2/まるこ@PSO2現在9鯖
こんばんわ 詳細な話きかせてください
良い評価(9人)
15/09/21 19:53


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク