ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)北米色孵化余り 求)ポイマ、アメ【募集終了】

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

欲しいモノ

メッセージ

●北米ROM W1 ID00831/SID58641 TN[Etsuko]
こんな文字列だけ並べても、これだけでは乱数できませんので意味がないと思いますが記載します
五世代なのでseedだけあっても何の証明にもならないのはご留意ください
乱数詳細が気になったらTwitterにてお気軽にお声がけくださいね

  • ----------

VVVVVV*夢:39D509E531F10B37
VVVVVV*特性1:A75B4385E107A23F
VVVVVV*特性2:4FE764465255E093
VxVUUV地*夢:39FC6A4A4B95559B(イーブイ♀用・A値忘れました)
VUUVVV氷*特性1:C5B336399B11220F
VUVUVU炎*特性2:91ED565DE6A351D8
VxVVVV*特性1:C180203C2C0176EA
VxVUVV草*特性2:81295AA21971AA

  • ---------------

●まるた様【輸送済み】
フシギダネ:Allpa
ヒトモシ:Aten
アメ6

投稿日時 : 2015/09/21 11:52

最終更新日時 : 2015/09/22 23:02

スポンサーリンク

コメント(69件)

etsu_poke72@etsu_poke/えつこ
@masa4649japan/まるた様
交換ありがとうございました!
個体に問題がありましたらご一報ください。
また機会があればよろしくお願いします
良い評価(154人)
15/09/22 23:02
papaapoke71@papaapoke/パパポケ@ポケ垢
交換ありがとうございました
こちらこそいろいろ手間かけさせてしまい申し訳ありませんでした(>_<)

またの機会によろしくお願いします
良い評価(26人)
15/09/22 22:12
etsu_poke70@etsu_poke/えつこ
@papaapoke/タカハシ@ポケ垢様
交換ありがとうございました~!
色々とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした…。
またぜひ交換お願い致します!
良い評価(154人)
15/09/22 22:11
macbook062669@macbook0626/サマッスゥ@おシャボ集め
交換ありがとうございました!
こちらいただいた子は問題ありませんでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
評価入れさせていただきますね!
良い評価(37人)
15/09/22 22:05
etsu_poke68@etsu_poke/えつこ
@macbook0626/サマッスゥ@おシャボ集め様
交換ありがとうございました!
個体に問題ございましたらご一報ください
また機会がありましたら、よろしくお願い致します
良い評価(154人)
15/09/22 22:03
gapaorice8667@gapaorice86/ガパオライス
機会が有れば宜しくお願い致します。
交換が気持ち良く出来ましたので評価の方入れておきました!
良い評価(78人)
15/09/22 22:02
etsu_poke66@etsu_poke/えつこ
@StreamAka/だいちぇる@ミトムs2ミカサs2yasu様
こちらこそ、お手数おかけして申し訳ございませんでした!
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します*(^o^)/*
良い評価(154人)
15/09/22 21:57
gapaorice8664@gapaorice86/ガパオライス
交換有難う御座いました。
いろいろとお手数掛けました!
良い評価(78人)
15/09/22 21:56
etsu_poke63@etsu_poke/えつこ
●皆様へ
22時からオンになりますので、こちらを見かけ次第もうしこみお願い致します!
良い評価(154人)
15/09/22 19:39
papaapoke62@papaapoke/パパポケ@ポケ垢
いえいえ
わざわざ返信ありがとうございます!

それでは22時頃かまとめての23時頃のどちらかでお願いします。
よろしくお願いします。
良い評価(26人)
15/09/22 11:46

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク