ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)海外メタモン乱数代行〆

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【北米BWにてメタモン乱数代行】
TN「Etsuko」ID00831/SID58641

【決まり】 ボール指定× NN変更必須
北米ROMなので、NNは英数10文字でお願いします

5VS0氷//47F4E4DDE0AFA359
6V悪//9E02B0AE21EE9419
3V3U炎//0B35F8CFB98E68D1
3V2U地//D44E1798552ACCD0

以下選択 おくびょう/いじっぱり/ひかえめ/わんぱく/しんちょう/よう き/れいせい

欲しいモノ

【レートと募集内容】対価:メタモン

●アイテム
ポイマ4:1 (二名まで)
とくせいカプセル2:1(一名まで)

●NN変更可能な海外孵化個体(未育成/育成済み どちらもok)
育成済み個体のOLは気にしません。配分の記載も不要です
個体2:1

捨て身遺伝*陽気ガルーラ*きもったま
3遺伝以上*腕白ウリムー/マンムー*夢特性
竜舞遺伝*意地っ張りタツベイ/ボーマンダ*夢特性
欠伸遺伝*臆病めざ氷理想イーブイ/サンダース*通常特性
金縛り滅び遺伝*臆病ゴース/ゲンガー*通常特性
追い風遺伝*陽気ヤヤコマ/ファイアロー*夢特性

●育成代行3:1
アメ止め不要、BP教え技以外の技は整えていただける方のみ
育成済みの個体をポケ質としてこちらに預けてください
OLしても、経験値バーがどうなっていても大丈夫です
Twitterのダイレクトメールにて配分お伝えしますので、あちらで連絡が取れる方

メッセージ

復帰したばかりでメタモンしか出せるものがありませんが、どうぞよろしくお願いします!
なお、メタモンを新規乱数するため、交換は遅くとも明日の夜になります。

投稿日時 : 2015/09/07 11:26

最終更新日時 : 2015/09/08 21:42

スポンサーリンク

コメント(17件)

etsu_poke17@etsu_poke/えつこ
@papaapoke/タカハシ@ポケ垢様
ですよね!TNがまずそうですもんね!!!!!
お疲れさまでした、失礼致しますー!
良い評価(154人)
15/09/08 21:41
papaapoke16@papaapoke/パパポケ@ポケ垢
いえ全然大丈夫です!
ぜひとも使わせていただきますね!

ちなみに私はハラショー派ですw

本当にありがとうございました!(≧∇≦)
良い評価(26人)
15/09/08 21:36
etsu_poke15@etsu_poke/えつこ
@papaapoke/タカハシ@ポケ垢様
はい、ぜひ使ってあげてほしいです!
自分の押しキャラを押し付けてしまいましたが。。。笑
(わからなかったらすみません)
良い評価(154人)
15/09/08 21:32
papaapoke14@papaapoke/パパポケ@ポケ垢
個体確認致しました!

こちらこそありがとうございました!
もしまた何かありましたらよろしくお願いしますね

ちなみに最後のやつはそのまま使って問題無いのでしょうか?w
良い評価(26人)
15/09/08 21:28
etsu_poke13@etsu_poke/えつこ
@papaapoke/タカハシ@ポケ垢様
交換ありがとうございました!
個体の確認をお願い致します*(^o^)/*

お渡しするのが遅くなってしまい、この度はご迷惑おかけしました…
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
良い評価(154人)
15/09/08 21:24
etsu_poke12@etsu_poke/えつこ
@papaapoke/タカハシ@ポケ垢様
了解です、こちらも登録して潜ります!
よろしくお願い致します!
良い評価(154人)
15/09/08 21:13
papaapoke11@papaapoke/パパポケ@ポケ垢
はい大丈夫です

ではフレコ登録して潜りますね
良い評価(26人)
15/09/08 21:11
etsu_poke10@etsu_poke/えつこ
@papaapoke/タカハシ@ポケ垢様
遅くなってしまい、申し訳ございません(;_;)
個体の用意ができましたが、通信できますか?
良い評価(154人)
15/09/08 21:08
papaapoke9@papaapoke/パパポケ@ポケ垢
了解であります(`・ω・´)ゞ

ではよろしくお願いします!
良い評価(26人)
15/09/08 13:39
etsu_poke8@etsu_poke/えつこ
@papaapoke/タカハシ@ポケ垢様
こんにちは、遅くなってしまい申し訳ございません!
交換は本日の21時頃が希望なのですがいかがでしょうか?
良い評価(154人)
15/09/08 12:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク