ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢特性ポケモン (出)夢特性ポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

持っているゆめ夢特性(未進化系)
フシギダネ ようりょくそ
ヒトカゲ サンパワー
ゼニガメ あめうけざら
チコリータ リーフガード
ヒノアラシ もらいび
ワニノコ ちからずく
キモリ かるわざ
アチャモ かそく
ミズゴロウ しめりけ
ナエトル シェルアーマー
ヒコザル てつのこぶし
ポッチャマ まけんき
ツタージャ あまのじゃく
ポカブ あついしぼう
ミジュマル シェルアーマー
ケロマツ へんげんじざい
フォッコ マジシャン
ハリマロン ぼうだん

フカマル さめはだ
イーブイ きけんよち
ドーブル むらっけ
ミミロル じゅうなん
カクレオン へんげんじざい
ミニリュウ ふしぎなうろこ
ガルーラ せいしんりょく
リリーラ よびみず
コロモリ たんじゅん
メタモン かわりもの
ドッコラー てつのこぶし
フシデ かそく
オタマロ ちょすい
ニドラン はりきり
ユキワラシ ムラッケ
ニョロモ すいすい
カラカラ カブトアーマー
ニャース きんちょうかん
カビゴン くいしんぼう
オタチ おみとおし
グライガー めんえき
ユキカブリ ぼうおん
ムックル すてみ
ブイゼル みずのベール
ヒトモシ すりぬけ
チョボマキ ボウジン
エモンガ でんきエンジン
ダンバル ライトメタル
ピッピ フレンドガード
クチート ちからずく
フワライド ねつぼうそう

ボクレー しゅうかく
シュシュプ アロマベール
ペロッパフ かるわざ
カチコール がんじょう
クレッフィ マジシャン
アマルス ゆきふらし
チゴラス がんじょう
デデンネ プラス
シシコ じしんかじょう
ヤンチャム きもったま
ヤヤコマ はやてのつばさ
フラベベ きょうせい
エリキテル サンパワー
コフキムシ フレンドガード
バケッチャ ふみん
ヌメラ ぬめぬめ
ニャスパー マイペース
カメテテ わるいてぐせ
ホルビー ちからもち
ルチャブル かたやぶり
メレシー がんじょう
メェークル くさのけがわ
クズモー てきおうりょく

欲しいモノ

ほしいゆめ夢特性
マーイーカ すりぬけ
オンバット テレパシー

フレンドコード
3926-6605-9451 (しげかず)

メッセージ

交換は1:1でお願いします。
交換に使うのはメインで使っているXです。
交換が可能なのは基本的に夜の20時〜22時くらいです。
連絡自体は日中でも受け付けていますが、平日は返事がおそくなることがあります。
交換可能なポケモン、時間帯を添えてコメントお願いします。
連絡を受けてから孵化作業することもあるため時間がかかる場合があります。
夢特性でさえあれば、ボール、♂♀、性格、遺伝技、固体値不問いでおねがいします。

投稿日時 : 2015/08/23 21:14

最終更新日時 : 2015/08/25 20:02

スポンサーリンク

コメント(29件)

PokeTsv29@PokeTsv/poketsv
nanaya7531さん
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
フレンドコード:3926-6605-9451 (しげかず) - 良い評価(528人)
15/08/25 20:00
nanaya753128@nanaya7531/パーフェクト錦ノ宮
交換ありがとうございます。
また機会があればよろしくお願いします。
評価100%(4人)
15/08/25 19:59
nanaya753127@nanaya7531/パーフェクト錦ノ宮
準備完了しました
評価100%(4人)
15/08/25 19:55
PokeTsv26@PokeTsv/poketsv
nanaya7531さん
20時から大丈夫です。
希望は夢ニョロモでしたね。
お待ちしてます。
フレンドコード:3926-6605-9451 (しげかず) - 良い評価(528人)
15/08/25 18:29
nanaya753125@nanaya7531/パーフェクト錦ノ宮
夢クズモーのものですが。
今日の20時から交換できますか?
評価100%(4人)
15/08/25 17:39
nagimituki24@nagimituki/のぜ
夢ナエトルは入手が難しいので、メェークルでは釣り合わないと思って持たせました。どうぞお好きなように使ってください。
こちらこそ、またの機会があればよろしくお願いします。
良い評価(7人)
15/08/24 21:01
PokeTsv23@PokeTsv/poketsv
nagimitukiさん
交換ありがとうございました。
不思議なアメもらっちゃっていいのですか。
ありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
フレンドコード:3926-6605-9451 (しげかず) - 良い評価(528人)
15/08/24 20:51
nagimituki22@nagimituki/のぜ
 お待たせしてしまったようで、すいませんでした。
交換ありがとうございます。いただいたナエトルは大切にします!
良い評価(7人)
15/08/24 20:51
syunryuu21@syunryuu/たつえい
PokeTsvさん

ありがとうございました!
また、機会があればよろしくお願いします。
評価100%(3人)
15/08/24 20:49
PokeTsv20@PokeTsv/poketsv
syunryuuさん

交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
フレンドコード:3926-6605-9451 (しげかず) - 良い評価(528人)
15/08/24 20:46

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク