ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

配信ピカチュウ求む!!

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ゼルネシティアルセウス 初期状態 11体所持
映画配信フーパ 初期状態 5体所持
マスターボール1~3 12個所持
ポイントマックス3 14個所持
ドリボププリン
ドリボブルー
ドリボフカマル
ドリボラルトス
ラブボミミロル
その他希望の欲しい物

欲しいモノ

配信系ピカチュウ初期状態

メッセージ

初期状態をのみの希望です

マスターボール希望の方は、なみのりピカチュウ、しんそくピカチュウ、そらとぶピカチュウに関してはマスターボールを2~3個になります。

とても欲しいので、出していただけるならできるだけそちらの欲しい物を出せるように頑張りますので交換お願いします。

なお所持しているピカチュウは断る場合がありますのでそこのところご了承ください

改造、コピーはご了承ください

投稿日時 : 2015/08/03 00:24

最終更新日時 : 2015/08/23 22:22

スポンサーリンク

コメント(9件)

WcLDaCyGZoFyrff9@WcLDaCyGZoFyrff/キリン
回答ありがとうございます。わかりました、こちらも1:1でしたら交換お願いしますが、こちらが二体はちょっと遠慮しますね。また機会があればよろしくです
良い評価(40人)
15/08/03 19:10
nya_nya________8@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
やはりアルセウスも前売り券発売期間過ぎた現状、大体1:1交換くらいになりますよね汗

予備があれば全然1:1交換で問題なかったんですが、かと言ってこちらから1:2交換を提案すると、周りから見るとレート違いを吹っ掛けてると捉えられかねませんし汗(メガトーキョーピカチュウがポケセン限定配布という住まいによっては入手しづらいて事はありますけど)

他ピカチュウでしたら1:1前提で考えていましたが、お互いが納得出来るトレードになりづらいと思いますので、大変申し訳ありませんが今回はご遠慮させて下さいませorz
良い評価(148人)
15/08/03 18:57
WcLDaCyGZoFyrff7@WcLDaCyGZoFyrff/キリン
回答ありがとうございます。レートの方はこちらもちょっとわからないのでずが、そちらの欲しい物は前回のコメントでアルセウスと書いてあったのですがアルセウスの希望でよろしいですか?

ピカチュウの性格はおくびょうでお願いします。なお個体値は気にしないので、
良い評価(40人)
15/08/03 17:53
nya_nya________6@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
回答ありがとうございますペコ
ん、、ROM探しする前にわっしょい不要の旨伺えて良かったですw

メガトーキョーピカチュウのみ在庫が1しかないのですが、出そうと思えば出せます(これのみ確か期間的に受け取りXYのみだたはずなので)

交換となった際、レートをお伺いしても宜しいでしょうか汗

因みにまだ未受け取り(1時間?30分?の交代同時配布のメガトーキョー色リザードンも同じく)なので性格厳選くらいは出来ると思います
ただし確かV固定が0のはずなので臆病最速などのご希望は承れませんが、、
良い評価(148人)
15/08/03 17:32
WcLDaCyGZoFyrff5@WcLDaCyGZoFyrff/キリン
回答ありがとうございます。わっしょいピカチュウはもっているので、わっしょいピカチュウは遠慮します。メガ東京ピカチュウは出すことは可能ですか?
良い評価(40人)
15/08/03 16:23
nya_nya________4@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
その3体は持っておりません
歌うピカチュウはポケセンで貰い、
確か親がわっしょいだったはずですが、とりま今夜ROMをまず探してみたいと思います(ROM探しが面倒とか言えな)

Yの方の2体ならもう手元にROMがあるのですがご希望はされない感じですか?
カロスありサトシのピカチュウは配布後間もないので希望されないとは思いますが
良い評価(148人)
15/08/03 10:48
WcLDaCyGZoFyrff3@WcLDaCyGZoFyrff/キリン
コメントありがとうございます。うたうピカチュウの詳しい情報を聞きたいのですが、親名、IDを教えていただけないでしょうか?

なみのりピカチュウ、しんそくピカチュウ、そらとぶピカチュウはもってないですか?
良い評価(40人)
15/08/03 03:05
nya_nya________2@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
因みにホワイトのROMを探せばあると思われるのが、歌うピカチュウ、サトシのピカチュウ(カロスなし)

YROMでサトシのピカチュウ(カロスあり)とメガトーキョーの色ピカチュウですかね、、

取り敢えずどいつならどの辺りのレートでトレード可能か、または希望しないのかなど教えていただけますか??
良い評価(148人)
15/08/03 01:34
nya_nya________1@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
初めましてペコ
配信ピカチュウありますが、どの配信とか希望がある感じですか??
アルセをいただけるのなら希望したいのですが
良い評価(148人)
15/08/03 01:23

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク