ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)ポイマ、マスボ、カプセル (求)レベル上げ代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ4またはマスボ1または特性カプセル1

欲しいモノ

こちらから渡す個体4匹を、レベル50以上にしてほしいです。

孵化親兼遺伝技親にする予定なので、適当に努力値が入ってもかまいませんが、覚えている技は変えないでください。

レベルは高ければ高いほど望ましいですが、50を超えていれば何レベルでも大丈夫です。

メッセージ

閲覧ありがとうございます(*^_^*)

※こちらの交換可能時間がかなり限られているため、よくご確認のうえ可能な方のみお願いします。

★こちらの交換可能時間★
平日:9:00〜16:00
土日と夜は交換できません
例外的に明日7/31(金)のみ終日可(23:00頃まで)

※ポケ質は不要です

※レベル上げ代行後に個体を返していただく際に、ご希望のアイテムをお渡しします。

ご厚意でおしゃボ♀をいただくことが多いのですが、一度目の交換で貰った個体を二度目の交換で全てお返ししますので、お気遣いは不要です。

※評価が3人以上100%の方に限らせていただきます
(コメント内容や過去の履歴で気になるものがある場合はお断りさせていただく可能性があります。)

※急ぎではありませんが、お互いのために長い間ポケモンをお渡し・お預かりしたくありませんので、1週間以内にできる方でお願いします。

twitterへの通知ONにてお願いします

よろしくどうぞ!

投稿日時 : 2015/07/30 14:00

最終更新日時 : 2015/07/30 15:19

スポンサーリンク

コメント(10件)

mayuEVs10@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
>9 かえで様

改めまして、今回も迅速な対応本当にありがとうございました!

また機会がありましたらぜひよろしくお願いします(*^o^*)
良い評価(147人)
15/07/30 15:19
elice6v9@elice6v/絢瀬かえで
交換ありがとうございました!

ではまた後ほどご連絡させていただきますね!
良い評価(60人)
15/07/30 14:25
mayuEVs8@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
交換お疲れ様でした(><)

終わりましたらこちらか、twitterの方にご連絡いただければと思います(*^_^*)
こちらの交換可能時間が限られていまして、ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いします!
良い評価(147人)
15/07/30 14:23
mayuEVs7@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
>6  かえで様

ポイマは余っている方なので、貰っていただいてかまいません(*^_^*)
(アイテムは代行後の交換の際にお渡しさせていただきますね)

前回もお世話になっておりますし、ポケ質は不要ですので、よろしくお願いします!

念のためフレコ相互状態のご確認をお願いします(><)
こちらもこれからオンラインにしますので、姿が見えたらTNまゆちんに申請お願いします!
良い評価(147人)
15/07/30 14:17
elice6v6@elice6v/絢瀬かえで
>>4
まゆちん様
ご返事いただき、ありがとうございます!
では、お言葉に甘えさせていただき、ポイマをいただきたいです!
ですが、レベル上げだけで4つはいただきすぎだと思うので、2つで構いません!

私も本日でしたらいつでも大丈夫ですので、これからオンラインになりますね!
良い評価(60人)
15/07/30 14:13
yuscarlet5@yuscarlet/ゆにゃ
承知致しました。
また機会があれば、よろしくお願いします。
良い評価(45人)
15/07/30 14:12
mayuEVs4@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
>2  かえで様

こんにちは、コメントありがとうございます(*^_^*)
こちらこそ、前回はありがとうございました!

またぜひお願いしたいです!

ご希望は何でしょうか?

もしよろしければ早速個体の方をお渡しさせていただきたいのですが、ご都合いかがでしょうか?
良い評価(147人)
15/07/30 14:10
mayuEVs3@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
>1 ゆにゃ様

はじめまして、コメントありがとうございます(*^_^*)

ですが、申し訳ありません。
評価の数などを考慮いたしまして、今回はかえで様にお願いさせていただきたいと思います。

また機会がありましたらその時はよろしくお願いします(><)
良い評価(147人)
15/07/30 14:08
elice6v2@elice6v/絢瀬かえで
まゆちん様、こんにちは!前回はありがとうございました!今回もやらせていただきたいのですが、いかがでしょうか?
ご検討、よろしくお願いします!
良い評価(60人)
15/07/30 14:05
yuscarlet1@yuscarlet/ゆにゃ
こんにちは、はじめまして。
ポイマ4で希望したいのですがいかがでしょうか?
良い評価(45人)
15/07/30 14:03

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク