ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

募集停止

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

めざ草クラウンライコウ、6Vクラウンスイクン 両方初期です。
単品での交渉も可です。

欲しいモノ

高個体準伝、夢御三家を求めます。
自分である程度乱数できるので、通常ポケの高個体は求めません。
また、おっさんやその他の未捕獲は優遇しますが、サンダー以外の三鳥、三犬はあまり求めません。

メッセージ

未育成、育成済みどちらでも求めます。

オークション風味で募集します。

こちらの提供は他人産で、ランダムに通るのは確認済みですが、コピー産でないと証明する手段がないので、その辺りを気にする人はまたの機会にお願いします。
準伝との1:1は相当のことがない限り厳しいです。

補足や返信を読まれていない方はスルーする場合があります。

投稿日時 : 2012/09/08 21:31

最終更新日時 : 2012/10/29 17:28

コメント(88件)

niwakadesuga96@niwakadesuga/ひねくれポケモントレーナー廃業しました
この度は貴重なポケモンたちと貴重な経験をする機会を頂き、ありがとうございました。

また、いろいろ不快にさせる事態が多々あったことを、本心からお詫びします。大変申し訳ありませんでした。
良い評価(12人)
12/09/23 17:54
ninikeke95@ninikeke/レトルト
長々と交換、交渉ありがとうございました。
良い評価(69人)
12/09/23 17:54
ninikeke94@ninikeke/レトルト
一言余計ですが、まあこれ以上は互いに損なので…
潜ります。
良い評価(69人)
12/09/23 17:23
niwakadesuga93@niwakadesuga/ひねくれポケモントレーナー廃業しました
10分くらい抜けます。
良い評価(12人)
12/09/23 17:21
niwakadesuga92@niwakadesuga/ひねくれポケモントレーナー廃業しました
ありがとうございます。遠慮なく頂きます。
良い評価(12人)
12/09/23 17:11
ninikeke91@ninikeke/レトルト
お互いにやったことは同等だと思いますが、そちらにNN付きの準伝が残るのは申し訳ないので、C抜け5Vクラウンエンテイでどうでしょうか。
良い評価(69人)
12/09/23 17:08
niwakadesuga90@niwakadesuga/ひねくれポケモントレーナー廃業しました
せっかく用意した準伝が勿体ないし、貴方に何を言っても無駄そうだから、6Vで妥協しますよ。潜って待機しています。
良い評価(12人)
12/09/23 17:03
ninikeke89@ninikeke/レトルト
こちらが実際どう思っているかわからない文面で満足なされるのなら謝りますが、そちらがこちらが希望の個体を出せないのでこちらが妥協したことが何回かあり、そちらは元々このスレでの件を放置していたので同等ぐらいかと思ってました。
良い評価(69人)
12/09/23 16:58
niwakadesuga88@niwakadesuga/ひねくれポケモントレーナー廃業しました
レートがどうのは、とりあえずいいんですよ。

少しは申し訳ないとは思わないんですか?

仰っている言い訳だって、ただのそちらの確認不足でしょう?
良い評価(12人)
12/09/23 16:54
ninikeke87@ninikeke/レトルト
めざ草と言われて交換したものが6Vだったので。6Vクラウンスイクンとラッキーを1:1で交換して貰ったことが何回もあるので、レートはさほど変わらないと思いますが。
良い評価(69人)
12/09/23 16:51

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク