ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)孵化余り 理想個体  出)孵化余り 理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

レート1(孵化余り4V)

フカマル(わんぱく ようき)
サイホーン(意地っ張り)(いしあたま)
ミズゴロウ♂(意地っ張り)
ハスボー(控えめ)
リオル♂(ようき)バレパン、とびひざ
シビシラス(控えめ)
マクノシタ(意地っ張り)
マンタイン(控えめ)
夢ゴニョニョ(控えめ)
夢ヘイガニ(意地っ張り)はたき落とす アクジェ 馬鹿力 竜舞
夢ミカルゲ(図太い)
夢ケロマツ(臆病)
夢アチャモ(臆病)バトンタッチ のろい
夢プラスル(臆病)
夢オタチ(控えめ 意地っ張り)捨て身 トリック
夢フシギダネ♂(控えめ) ギガドレイン
夢ウリムー(意地っ張り)つららばり つららおとし ステロ
コリンク(ようき)
プルリル(穏やか)
ロゼリア(臆病)
カゲボウズ(図太い)金縛り みちづれ
カラナクシ(控えめ なまいき)カウンター ミラコ のろい
ルチャブル(ようき)
ヤドン(図太い)
ポイントアップ@8
不思議なアメ@3

レート2

上記の理想個体(めざパ無し)※フシギダネ、リオル以外
夢フシギダネ♀4V
ポイントマックス@5

レート0
適当にボックスに埋まっているたまご

欲しいモノ

※現在夢コロモリを優先させていただきます 勿論他のポケモンでも構いません

レート1
個人的な見解になってしまいますがこちらが欲しいと思える孵化余り4V(ご提案下さい)
格好いい系よりも可愛い感じのポケモンだと嬉しいです
勿論、格好いい系でも全く問題ありません!

レート2
レート1に当てはまるポケモンの理想個体
ポイントマックス

レート0
適当に埋まっているたまご

メッセージ

出せるものの中には新規で作らなければならないものが多数あります
例:理想個体(八割がた)や♀個体など

ですので、すぐに交換したい方は他のトレードを探すか、コメントにてすぐに出せるかどうかを質問してください。
時間が有り余っているわけでもありませんので、新規で作るのもペースは遅いと思います。それでも大丈夫だという方のみ交換よろしくお願いします

たまごの交換はレート1以上の交換をしてくださる方とのみさせていただきます。
正直たまごの中身は分かりません、ちょっとした遊び気分で交換できたらいいなと思います

交換内容は大変自分勝手なものになっておりますが、宜しくお願い致します
こちらの考えとしては孵化させてボックスに眠っているポケモン達を誰かに使ってもらい、持っていないポケモン達を入手できたらいいな・・・程度ですので、あまり難しく考えないでいただければと思います

※リオル、フシギダネの理想個体用意することは可能ですが、だいぶん時間をいただくことになると思います
そのあたりは要相談と言うことです宜しくお願いします

投稿日時 : 2015/07/02 21:03

最終更新日時 : 2015/07/05 19:21

スポンサーリンク

コメント(12件)

136639Riuna12@136639Riuna/草餅
こちらは個体値確認しました
また機会があればよろしくお願いします
良い評価(65人)
15/07/03 17:58
murabito_A011@murabito_A0/村人A@悪統一&支配人
個体値確認出来ました!
交換ありがとうございます>_<
あと最後回線が切れてしまってすいませんでした>_<
ぜひまたよろしくお願いします\(^o^)/
良い評価(10人)
15/07/03 17:57
136639Riuna10@136639Riuna/草餅
少し早いですが交換ありがとうございました
個体値の確認などお願いします
良い評価(65人)
15/07/03 17:55
murabito_A09@murabito_A0/村人A@悪統一&支配人
交換ありがとうございました!>_<
木の実まで頂いてしまってすいません>_<
良い評価(10人)
15/07/03 17:54
136639Riuna8@136639Riuna/草餅
あと、NNの指定あれば付けますが如何でしょうか
良い評価(65人)
15/07/03 17:38
136639Riuna7@136639Riuna/草餅
お待たせしました

こちらも交換okです
時間ですが18時からでどうでしょうか
良い評価(65人)
15/07/03 17:28
murabito_A06@murabito_A0/村人A@悪統一&支配人
お待たせしました!>_<
準備出来ました!
あと♀のポッチャマいましたd(^_^o)
良い評価(10人)
15/07/03 16:57
murabito_A05@murabito_A0/村人A@悪統一&支配人
夕方頃ですね。分かりました!
また、夕方頃になったら連絡しますね>_<
良い評価(10人)
15/07/03 08:50
136639Riuna4@136639Riuna/草餅
承知しました

ラルトスはその個体でお願いしたいです
時間帯の話になりますがこちらも今日は平日ということで今現在電車に揺られています
交換は夕方以降ということで宜しいでしょうか
良い評価(65人)
15/07/03 08:37
murabito_A03@murabito_A0/村人A@悪統一&支配人
意地っ張りでお願いします>_<
オタチは♂の理想個体をお願いできますか?
ヘイガニは♂でも♀でも大丈夫です>_<

ポッチャマとラルトスですね。
分かりました!
ラルトスは♀の6vでよろしいでしょうか?
ポッチャマについてですが、今外出中で確認できません。すいません>_<
ですので、とりあえず5v♂ポッチャマ確定で♀のポッチャマが見つかったら追加という形でよろしいですか?
あと、追加のポイマ等についてですが、こちらはオタチの理想個体をお願いしていますので多分釣り合っていると思います。
少なくとも自分は気にしませんので、ポイマ等は大丈夫ですd(^_^o)
良い評価(10人)
15/07/03 08:13

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク