ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規乱数メタモンアンケート

あげるモノ

今回はトレードではなくアンケートとなります。

現在私は陽気6V、臆病、控えめのめざ氷、炎、地面の海外産メタモンをトレードに出していますが今後の事を考え新規個体のメタモンを用意しようと思いました。

そこで今回新規に準備するメタモンの個体に関してアンケートを取りたいと思います。

欲しいモノ

自分が欲しいと思うメタモンの個体、性格を書いてください。

乱数調整でできる範囲内であれば何でも構いません。

メッセージ

需要が多いと判断した個体を乱数し、今後のトレード項目に増やすつもりですので皆さんご協力お願いします。

投稿日時 : 2015/06/26 12:53

最終更新日時 : 2015/07/19 21:13

スポンサーリンク

コメント(4件)

mayuEVs5@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
はじめまして、こんにちは(*^_^*)

私は普段国際孵化をしているのですが、
ひたすらタマゴを割る以外に、タマゴの個体値が決まるタイミングを利用した別のやり方(兄前国際孵化)があります。

その時にあると便利なのがall逆Vメタモンなので、
個体値000000のメタモンに1票です!
(性格は、有用な補正のかかるものなら何でも)

あまりトレードで見かけない個体値なのと、海外産メタモンとのことで、国際孵化を始めたい方の需要も高いのではと思います!
良い評価(147人)
15/07/01 16:12
monkeyandplanet3@monkeyandplanet/Monkey
初めましてこんにちは!

VVVVV0(意地っ張り、控えめ)
V0VVVV(控えめ、臆病)
UVUVVV(無邪気)めざ氷
000000
UUUUUU
その他a0やs0のめざ個体
なんかはどうでしょうか?
良い評価(34人)
15/06/26 14:18
m_h_6_92@m_h_6_9/たこやき
こんにちはー
5vS0冷静、勇敢
臆病、控えめめざ草、6U
とかどうでしょう
良い評価(32人)
15/06/26 14:14
elice6v1@elice6v/絢瀬かえで
はじめまして、こんにちは!

臆病(or控えめ)A0、5Vメタモンなんていかがですか?
ご検討いただけたら幸いでございます。
良い評価(60人)
15/06/26 13:01


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク