ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

急募 道具輸送 SV産色違い+マスボだします

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

SV産色違い図太いロトムA抜け5V
SV産色違い控えめ夢イーブイ♂A抜けめざ地面理想個体
SV産色違い臆病ヒトカゲ♂A抜け5V
どれかお好きなもの1匹お選びください。
Aの詳しい個体値はご容赦ください。
選んだ個体にマスボをおつけします。

欲しいモノ

サブロムYからオメガルビーに道具輸送のお手伝いお願いします。
約40アイテムあります。

メッセージ

大切な道具も含まれてますので評価が100%かつ10人以上ある方でお願いします。

こちらが交換相手として相応しくないと判断したときにはお断りします。

質問などあれば気軽にどうぞ

投稿日時 : 2015/06/23 05:09

最終更新日時 : 2015/06/23 07:55

スポンサーリンク

コメント(17件)

LugiasPyuyu17@LugiasPyuyu/lugias
gaetgt5y5/agbsrae さま
確認ありがとうございます。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
良い評価(394人)
15/06/23 07:54
gaetgt5y516@gaetgt5y5/agbsrae
お手数お掛けしてすみませんでした。
ヒトカゲの個体値等は問題ありませんでした。
大量のオシャボ入りポケモンもありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(37人)
15/06/23 07:53
LugiasPyuyu15@LugiasPyuyu/lugias
gaetgt5y5/agbsrae さま
長時間の交換お疲れ様でした。
こちらも交換の数確認せず失礼しました。
良い評価(394人)
15/06/23 07:51
gaetgt5y514@gaetgt5y5/agbsrae
すみません、あと2体いましたのもう一度お願いします。
良い評価(37人)
15/06/23 07:45
LugiasPyuyu13@LugiasPyuyu/lugias
gaetgt5y5/agbsrae さま
長時間の交換お疲れ様でした。
お渡ししたヒトカゲの個体値確認お願いします。
良い評価(394人)
15/06/23 07:42
gaetgt5y512@gaetgt5y5/agbsrae
交換お疲れ様でした。
待機していますので準備出来ましたら交換申請お願いします。
良い評価(37人)
15/06/23 07:04
LugiasPyuyu11@LugiasPyuyu/lugias
わかりました。
ではおしゃぼなどの孵化あまりがあればご用意しますね。
良い評価(394人)
15/06/23 06:44
gaetgt5y510@gaetgt5y5/agbsrae
>9
交換に出したポケモンは返却しなくて大丈夫です。
良い評価(37人)
15/06/23 06:40
LugiasPyuyu9@LugiasPyuyu/lugias
gaetgt5y5/agbsrae さま
そちらからいただいたポケモンですがバンク経由でお返しできますがいかがいたしましょうか??
良い評価(394人)
15/06/23 06:35
gaetgt5y58@gaetgt5y5/agbsrae
>7
了解です。
良い評価(37人)
15/06/23 06:31

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク