ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)第4世代以前のポケモン(出)6Vめざパ孵化乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数代行(性格・通常特性・個体値のみ指定可能)
※夢特性と色の孵化乱数は出来ませんごめんなさい。

生まれる確率が♂♀で同じ場合のみ、性別指定可能です。

遺伝技で希望がある場合、すでに覚えてる♂を出してくれる方に限ります。

改造ではないのでメタモンと卵を産ませる事が可能なポケに限ります。

僕が所持しているポケモンなら、預けていただく必要はありませんので
欲しいのがあったら書いてくだされば確認します。

求めてるポケモンのハードルもそんなに高くないと思うので
「ポケモン始めたばっかだぜーい!」とか
「6Vなんてもってないぜーい!」って人もぜひ。

現在、依頼がちょっと多めなので
時間がかかるかもしれません。

欲しいモノ

第4世代以前でしか手に入りにくいようなポケモン

基本的になーんでも良いんですが
現環境でもよく見かけるような子が嬉しいですね。

ハスボー、サイホーン、夢キノココ、夢イーブイ、ミズゴロウ、
ラルトス、タツベイ、サマヨール、ヒンバス、ラルトス、ヒトカゲなどはGETしました!

個体値、性別、特性などは全く問いません。

第5世代でも欲しいなと思ってるポケモンは居るので
とりあえず書いてくれると嬉しいです。

メッセージ

こちらが交換に使用するソフトはB2です。
これしか持ってません、ごめんなさい。

対応可能な時間帯は土日なら朝から晩まで大丈夫です。
平日だと夜になっちゃいますかね。

投稿日時 : 2012/09/08 09:41

最終更新日時 : 2012/09/11 21:55

スポンサーリンク

コメント(225件)

mirai7611253@mirai7611/mitsuo
@KUROHUNE1/KUROHUNE
はい、そうです!
結構リアルタイムで更新してるんで!
良い評価(8人)
12/09/10 23:07
KUROHUNE1252@KUROHUNE1/KUROHUNE
これ以降は新しい方の板を観に来ればいいんですよね?
良い評価(19人)
12/09/10 23:00
mirai7611251@mirai7611/mitsuo
@KUROHUNE1/KUROHUNE

では、お預かりいたしました!
良い評価(8人)
12/09/10 22:58
KUROHUNE1250@KUROHUNE1/KUROHUNE
では改めて潜ります!
良い評価(19人)
12/09/10 22:53
mirai7611249@mirai7611/mitsuo
@KUROHUNE1/KUROHUNE
はい!大丈夫です^^
良い評価(8人)
12/09/10 22:52
KUROHUNE1248@KUROHUNE1/KUROHUNE
ボーマンダでもいいですか?
良い評価(19人)
12/09/10 22:50
mirai7611247@mirai7611/mitsuo
@KUROHUNE1/KUROHUNE
タツベイのメスが居ないので、
タツベイ♀も渡していただきたいです^^;
良い評価(8人)
12/09/10 22:49
KUROHUNE1246@KUROHUNE1/KUROHUNE
反応がありませんでした・・・
とでますが回線の問題でしょうか?
良い評価(19人)
12/09/10 22:49
KUROHUNE1245@KUROHUNE1/KUROHUNE
タツベイをすでに持っておられるならキングドラ1ッぴきでいけますがタツベイもお渡しした方がいいですか?
良い評価(19人)
12/09/10 22:39
mirai7611244@mirai7611/mitsuo
http://yakkun.com/bbs/trade/n13946

あともう受け取るだけ
という方はこちらの板でお願いします^^

まだ遺伝親♂の交換がお済でない方は
このままこの板に書き込んでいただいて構いません。
良い評価(8人)
12/09/10 22:28

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク