ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【終】出)在庫おしゃぼ♀ 求)ガンテツ♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

(基本的にお互いに遺伝技、個体値等は不問でお願い致します。)
【ガンテツボール♀】※レート2
カビゴン♀inラブラブ
カビゴン♀inルアー
カビゴン♀inスピード
カビゴン♀inヘビー
ウソッキー♀inムーン
ウソッキー♀inラブラブ
【PDW限定夢♀】
※レート1、カビゴンはレート3
夢ガルーラ♀inダイブ
夢オタチ♀inリピート
夢バスラオ赤♀inゴージャス
夢バスラオ赤♀inネスト
夢バスラオ赤♀inネット
夢チョボマキ♀inハイパー
夢チョボマキ♀inスーパー
夢チョボマキ♀inダーク
〆夢ハリーセン♀inスーパー
夢カビゴン♀inネスト
【PDW限定夢化石♀】※レート3
夢リリーラ♀inネスト
夢プロトーガ♀inスーパー
夢プロトーガ♀inハイパー
夢プロトーガ♀inリピート
〆夢プテラ♀inネスト
〆夢プテラ♀inスーパー
夢アノプス♀inリピート
〆夢タテトプス♀inネスト
夢タテトプス♀inリピート
夢ズガイドス♀inリピート

欲しいモノ

未所持ガンテツボール♀
※基本はレート1、♀率低はレート2
参考の所持リスト(こちらに無い個体)
http://yakkun.com/bbs/trade/n125529

メッセージ

交換個体・道具は改造&コピーなどの非正規産は厳禁です。
交換個体は自己捕獲又は自己孵化産でお願いします。
互いの交換個体は原則、二次配布禁止・三次配布可でお願いします。

コピー改造などの非正規産を肯定される又は関わりがある方、過去の他の掲示板での交換履歴や評価などで気になる点があると思われた方やあまりにも対応が良くない方は、交換をお断りする場合がありますので、申し訳御座いませんがご了承下さい。

下記の様式をご使用下さいますと幸いです。
【希望】
【提供】
【その他(質問やレート合計など)】

なるべくTwitterへの通知をオンでの書き込みをお願い致します。
その他、ご質問やご提案が御座いましたらお気軽に書き込み下さいm(__)m

ー交換予定ー
まるさん…以降はTwitterにて交渉予定

投稿日時 : 2015/05/04 01:49

最終更新日時 : 2015/05/11 23:46

コメント(77件)

Sayerbird84@Sayerbird/ソウ
@mediavolo/リヴィスさん
お送りした子たちに問題が無くこちらも安心致しました、改めて交換ありがとうございました。お土産につきましては何かのお役に立てましたら幸いです^ ^また機会が御座いましたら是非よろしくお願い致しますm(__)m
良い評価(101人)
15/05/10 21:25
mediavolo83@mediavolo/リヴィス
こんばんは!こちらこそ交換ありがとうございました。お渡ししたポケモンに問題がなく一安心しました。頂いた子達の特性、ボールなど全て希望した通りのものでした。またお土産もくださりありがとうございます。また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。
良い評価(19人)
15/05/10 21:21
Sayerbird82@Sayerbird/ソウ
こんばんは、先ほどは交換ありがとうございました!頂いた子たちは皆大丈夫です。お送りした子たちのご確認もお願い致します、不備が御座いましたらお知らせ下さいm(__)m
良い評価(101人)
15/05/10 21:11
mediavolo81@mediavolo/リヴィス
Wi-Fiの調子は今のところ大丈夫ですので潜っておきます。お返事遅くなってすみません。
良い評価(19人)
15/05/10 21:00
Sayerbird80@Sayerbird/ソウ
了解致しました、それでは本日の21時頃に潜りますのでどうかよろしくお願い致します。WiFiの調子が良くなさそうでしたら直前に日程変更でも大丈夫ですので、改めてこちらにご連絡下さいますと幸いです^ ^
良い評価(101人)
15/05/10 14:25
mediavolo79@mediavolo/リヴィス
お早いお返事ありがとうございます。
では21時に交換したいです。ただWi-Fiの調子が良くない場合は次の日になると思います。ご迷惑おかけして申し訳ないのですがご理解いただけると助かります。
良い評価(19人)
15/05/10 14:21
Sayerbird78@Sayerbird/ソウ
お忙しい中でお返事ありがとうございます。リストの件につきましてもお優しいお気遣いも大変感謝で御座いますm(__)mこちらも準備が完了しておりますので、本日でしたら今から15時頃まで、21時〜24時頃まででしたら交換可能です。明日以降も概ね夜頃でしたら調整可能ですので、ご検討下さいますと幸いです。どうかよろしくお願い致します。
良い評価(101人)
15/05/10 14:05
mediavolo77@mediavolo/リヴィス
こんにちは、ようやく用事が終わりましたので返事ができます。交換の承諾およびお気遣いありがとうございます。とても助かりました。

それとリストは見やすかったです。こちらのミスでソウさんが既に所持しているポケモンを提供しないかヒヤヒヤしただけですのでお気になさらないでください。提示している子達で大丈夫だときき、一安心しております。ポケモン達の用意は既に終わっていて、いつでも交換できます。こちらこそ交換までどうかよろしくお願いします。

交換する時間についてはそちらに合わせたいと思っておりますので、ご都合の良い時間がありましたら教えてくたさると助かります。

それと長文失礼致しました。
良い評価(19人)
15/05/10 13:57
Sayerbird76@Sayerbird/ソウ
こんにちは、初めまして。
書き込みありがとうございます。ご提示下さっている内容にて是非交換をお願い致します。リストにも目を通して下さいまして大変ありがとうございます、こちらの管理が見辛くお手数お掛けしまして申し訳御座いませんm(__)mご提示下さっている子たちで大丈夫で御座います。これから準備して頂きますようでしたら、急ぎではありませんのでリヴィスさんのペースでごゆっくりお願い致します^ ^可能になられましたら、こちらかTwitterにご連絡下さいますと幸いです。交換までどうかよろしくお願い致します。
良い評価(101人)
15/05/10 13:04
mediavolo75@mediavolo/リヴィス
おはようございます。朝早くから失礼致します。交換して欲しいポケモンがいましたので書き込ませていただきました。
【希望】
夢オタチ♀inリピート
夢バスラオ赤♀inゴージャス
夢バスラオ赤♀inネスト
夢バスラオ赤♀inネット
夢カブルモ♀inハイパー
夢チョボマキ♀inクイック
夢チョボマキ♀inハイパー
夢チョボマキ♀inスーパー
夢チョボマキ♀inダーク

【提供】
ムーンinププリン
ラブラブinバリヤード
ラブラブinベロリンガ
レベルinドーブル
レベルinスバメ
スピードinスバメ
ルアーinコダック
フレンドinピチュー
フレンドinナゾノクサ

【その他(質問やレート合計など)】
レート合計9
一応所持リストを確認したうえで選ばせていただきましたが、コメントを全て見るのは無理でしたので他の方と被っているポケモンがいるかもしれません。その場合は他のポケモンを提供しますので遠慮なくご指摘ください。またこの後用事がありましてお返事を返すのが遅くなると思います。本当はもっと時間に余裕があれば良かったのですが、他の方と提供が被る前に依頼しておきたいのでこのようなことになってしまいました。ご迷惑をおかけして申し訳ないのですがご理解いただけると嬉しいです。
良い評価(19人)
15/05/10 07:03

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク