ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 提案 出 フレボ色スボミー 5匹あります

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

国際孵化していて性格が合わない色スボミーです。自分で持っていても仕方ないので、鑑賞用として受け取って貰える方を捜してます

欲しいモノ

正直自分も何が欲しいのか分からないので提案してもらうと助かります(BPやポケマイルで交換できるアイテムはたくさん持ってるのでお断りさせて頂きます)

メッセージ

交換は基本夜でお願いします
かわいいスボミーですよ^^
メモ・・・スボミー残り5匹

投稿日時 : 2015/04/30 14:21

最終更新日時 : 2015/06/17 15:42

スポンサーリンク

コメント(32件)

poke__252532@poke__2525/はるか
@huwahuwa1127 さん

交換お疲れ様でした。
こちらがお渡しした子たちに問題等がございましたらお早めにお知らせください。

本日は貴重な子を譲ってくださりありがとうございました。
早速ポケパルレで遊んだ後に育ててみようと思います(*´▽`*))o
またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(14人)
15/05/01 21:41
huwahuwa112731@huwahuwa1127/ふわ
交換ありがとうございました
評価100%(2人)
15/05/01 21:12
poke__252530@poke__2525/はるか
@huwahuwa1127 さん

お時間になりましたら、
ナイスを押したあとに申請させて頂きますのでよろしくお願い致します。
良い評価(14人)
15/05/01 20:52
huwahuwa112729@huwahuwa1127/ふわ
大丈夫です
評価100%(2人)
15/05/01 20:22
poke__252528@poke__2525/はるか
@huwahuwa1127 さん

ありがとうございます。
9時10分頃にはオンラインに致しますので、左記のお時間に交換をお願いしてもよろしいでしょうか?
良い評価(14人)
15/05/01 20:19
huwahuwa112727@huwahuwa1127/ふわ
大丈夫ですよ 
評価100%(2人)
15/05/01 20:08
poke__252526@poke__2525/はるか
@huwahuwa1127 さん

こんばんは
お返事が遅れてしまい申し訳ございません。

現在は出先で、帰宅をするのが9時頃になってしまいそうなのですがご都合の方はいかがでしょうか‥?
良い評価(14人)
15/05/01 19:53
huwahuwa112725@huwahuwa1127/ふわ
了解しました 
交換のお時間は夜7時頃で大丈夫でしょうか?
評価100%(2人)
15/05/01 17:31
poke__252524@poke__2525/はるか
@huwahuwa1127 さん

ふわさんこんにちは(*^-^*)
3匹の孵化が完了しましたので、ご連絡いたします。

性格の記載ありがとうございます。
てれやの子に「ルアン」と名づけて頂けますでしょうか‥?

お手数ですがよろしくお願い致します。
良い評価(14人)
15/05/01 15:38
huwahuwa112723@huwahuwa1127/ふわ
了解しました
スボミーの性格はしんちょう のんき のうてんき てれや いじっぱりです
評価100%(2人)
15/05/01 14:19

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク