ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ふわさんのプロフィール

huwahuwa1127
Twitterアカウント
@huwahuwa1127
名前
ふわ
フレンドコード
未設定 (ふわ)

アニメ話はだいたいいけます
プリキュアのお話まってまーす

登録日 : 2015/02/17

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@pontakun2010「良いユーザー」です!
このたびは、ありがとうございました。 お使いのポケモンたちも、おしゃれボ♀で、とてもうれしかったです。 機会がありましたら、また、交換をお願いいたします。
@pontakun2010/pon太2015/07/05 10:40
@tsm_um「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応をしていただきました。また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
@tsm_um/しま2015/04/30 20:12

もっと見る (2件) >>

トレード募集リスト

@huwahuwa1127孵化余りめざ氷うっかり夢アチャモ欲しい方どうぞみてね (15)
出:今回国際孵化を英語ROMでして孵化余りとしてでたアチャモです。 全部♀でNNはつけること可能です。出して頂くポケモンによっては、複合NNもつけること可能です。固体はacdsVですがその他の値は調べてな...
求:国際孵化勢なので、自分がもってないおしゃぼ(特に6世代以外で入手できる)ものが希望です。自分もそれなりにもっているのですが書き込むのがめんどいので、提案して頂けますようお願いします。自分:相手=1:1...
@huwahuwa1127/ふわ2016/02/02 02:45
@huwahuwa1127【終】求)厳選代行 出)色ヤミラミ、色アチャモなど 色違い (4)
出:国際孵化中にでた非理想や鑑賞用色です。なかには、ミラクルや通信交換などで手に入れたのもいますが 例)色アチャモ うっかり めざ氷目指すもめざドラゴン みたいな感じの個体です。 所持してる色違いポケモン...
求:国際孵化を大量に行いたいので、準備を省くために代行をして頂く方を捜しています 厳選代行といっても、めざぱ理想などは求めません。 あくまで、遺伝、V、性格、ボール遺伝をして頂ければ大丈夫です。基本、親個...
@huwahuwa1127/ふわ2015/07/26 11:24
@huwahuwa1127【終】求)乱数メタモン出)配信色アルセウス、英語言語でのNNつけなど (21)
出:配信色アルセウス(まだ受け取ってないので性格と最低のVなら厳選可能) 英語言語でのNNつけなど(そちらからNNつけてほしい卵を孵化させて12文字までのNNつけれます)
求:乱数産メタモン(めざ炎、氷、地面、岩、草、格闘など) ※メタモンの個体ですが、交渉が決まってから書きたいと思います。 規約によりシード提示はお願いします またレートは相談で決めたいと思います
@huwahuwa1127/ふわ2015/06/28 17:00
@huwahuwa1127【終】求)ダイブ夢グライガー、ダイブ夢ヤミラミ 出)そちらの希望するもの (0)
出:なるべくそちらの条件を飲めるアイテムなどをだしたいと思います 色ポケモン レートは相談で
求:ダイブボール夢グライガー ダイブボール夢ヤミラミ (遺伝個体はきにしない)
@huwahuwa1127/ふわ2015/06/17 15:49
@huwahuwa1127【終】求 提案 出 フレボ色スボミー 5匹あります (32)
出:国際孵化していて性格が合わない色スボミーです。自分で持っていても仕方ないので、鑑賞用として受け取って貰える方を捜してます
求:正直自分も何が欲しいのか分からないので提案してもらうと助かります(BPやポケマイルで交換できるアイテムはたくさん持ってるのでお断りさせて頂きます)
@huwahuwa1127/ふわ2015/04/30 14:21

もっと見る (7件) >>

コメント履歴

huwahuwa1127孵化余りめざ氷うっかり夢アチャモ欲しい方どうぞみてね
交換ありがとうございました
@huwahuwa1127/ふわ16/02/06 17:50
huwahuwa1127孵化余りめざ氷うっかり夢アチャモ欲しい方どうぞみてね
では今からがーディ ♀ レベル!〜10でアチャモをGTSで預けます。TNはthe Disasterです
@huwahuwa1127/ふわ16/02/06 17:46
huwahuwa1127孵化余りめざ氷うっかり夢アチャモ欲しい方どうぞみてね
バンク調べたらもっていなかったので、ぜひ交換したいです。こちらが出すアチャモは詳細に書いているとおりV箇所しか調べてないのでご了承ください。交換時間はどうしましょうか?
@huwahuwa1127/ふわ16/02/06 17:27
huwahuwa1127孵化余りめざ氷うっかり夢アチャモ欲しい方どうぞみてね
こんばんわです。すいませんが、全部もってますね。自分SSを持っているため、基本ガンテツ系はゲットできる状況です。しかしHGは持っていないためHGだけででるポケモンのガンテツはもってないです。ドリボはメジャーのポケモンはだいたいもってます。
@huwahuwa1127/ふわ16/02/05 23:13
huwahuwa1127孵化余りめざ氷うっかり夢アチャモ欲しい方どうぞみてね
交換ありがとうございました
@huwahuwa1127/ふわ16/02/02 21:27

もっと見る (73件) >>

スポンサーリンク