ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

相互通信進化

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

通信進化1匹

欲しいモノ

通信進化1匹

メッセージ

ドサイドンへの通信進化の手伝いをお願いします

投稿日時 : 2015/04/25 16:07

最終更新日時 : 2015/04/25 16:28

スポンサーリンク

コメント(5件)

kscryon_ry5@kscryon_ry/ねろそめ
お手伝いありがとうございました!
チョボマキ持ってなくて申し訳ないです
別の機会があればまたよろしくお願いします
評価100%(2人)
15/04/25 16:26
kscryon_ry4@kscryon_ry/ねろそめ
ありがとうございます
今からで大丈夫ですよ
評価100%(2人)
15/04/25 16:21
BanetteShaaan3@BanetteShaaan/うに
そうですか…それは残念です。
折角なのでお手伝いさせていただきますね。今からで大丈夫ですか?
良い評価(29人)
15/04/25 16:18
kscryon_ry2@kscryon_ry/ねろそめ
初めまして!
すいませんがチョボマキは持ってないです
評価100%(2人)
15/04/25 16:14
BanetteShaaan1@BanetteShaaan/うに
こんにちは、はじめまして。
もしチョボマキをお持ちでしたらカブルモの進化を手伝っていただきたいのですが…m(__)m
良い評価(29人)
15/04/25 16:10

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク