ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 特性カプセル2個 求 夢♀オシャボチルット

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

特性カプセル2個提供します。

欲しいモノ

夢特性 チルット 性別 ♀
性格 控えめ 個体値 α抜け5v
遺伝技 パワースワップ
オシャボでお願いします。

メッセージ

宜しくお願いします。
交換ASで行うのでTNゆしんです。

投稿日時 : 2015/04/22 21:49

最終更新日時 : 2015/04/23 22:39

スポンサーリンク

コメント(9件)

YMTyoshika9@YMTyoshika/芳佳@YMT
交換ありがとうございました。
機会があればまたよろしくお願い致します。
評価も入れさせて頂きますね。
良い評価(67人)
15/04/23 22:35
YMTyoshika8@YMTyoshika/芳佳@YMT
もう夜も遅いので交換可能な時間はTitterにて直接教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。
良い評価(67人)
15/04/23 00:18
YMTyoshika7@YMTyoshika/芳佳@YMT
お待たせいたしました!
個体の用意ができました。
交換はいつ頃できますでしょうか?
良い評価(67人)
15/04/22 23:53
YMTyoshika6@YMTyoshika/芳佳@YMT
了解致しました。
一様理想個体通しで孵化はしていますがなかなか狙っていると産まれないもので…
もう少しかかりそうです。
申し訳ありません。
良い評価(67人)
15/04/22 23:04
yushin_kokoro5@yushin_kokoro/キャリー
すいませんが、NN変更で「チルちゃん」にして頂きたいのですが大丈夫ですか?
良い評価(56人)
15/04/22 22:26
yushin_kokoro4@yushin_kokoro/キャリー
了解しました。宜しくお願いします。
良い評価(56人)
15/04/22 22:15
YMTyoshika3@YMTyoshika/芳佳@YMT
了解致しました。
個体が用意出来次第また書き込みさせていただきます。
よろしくお願い致します。
良い評価(67人)
15/04/22 22:11
yushin_kokoro2@yushin_kokoro/キャリー
初めまして、こんばんは。
新規孵化、ドリボで大丈夫ですので是非お願いします。
良い評価(56人)
15/04/22 22:04
YMTyoshika1@YMTyoshika/芳佳@YMT
こんばんは。
新規孵化でよろしければ用意できるのですがいかがですか?
ちなみにオシャボとはドリボでも大丈夫でしょうか?
良い評価(67人)
15/04/22 21:58

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク