ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)めざ氷理想うっかりやアチャモ、6V無邪気ケロマツ(出)マスボ、めざぱ理想個体

あげるモノ

レート1
意地っ張り5Vタツベイ
控えめ5Vタツベイ
控えめ夢5Vポリゴン
意地っ張り5Vドッコラー

レート2
マスボ
控えめめざ氷メラルバ
図太いめざ炎フシギダネ
臆病夢めざ地ツタージャ
臆病夢めざ炎ツタージャ
控えめめざ地ポリゴン
控えめ夢めざ地イーブイ

欲しいモノ

レート2
うっかりやorやんちゃ 夢 v-u-u-v-v-v アチャモ
うっかりやorやんちゃ 夢 v-v-v-v-v-u アチャモ
無邪気6V 夢 ケロマツ

メッセージ

すべてカロス産でお願いします!
こちらのポケモンには、マスボ以外のトレードの場合ポイマつけます!
よろしくおねがいします。

投稿日時 : 2015/04/21 08:59

スポンサーリンク

コメント(7件)

chal_pokemon7@chal_pokemon/ちゃる
くろぼんさん
了解しました!
良い評価(6人)
15/04/21 19:15
F97kurobonx36@F97kurobonx3/クロボン
そうですか(´・ω・`)
では今回はおります
またの機会があれば交換お願いします
良い評価(7人)
15/04/21 10:37
chal_pokemon5@chal_pokemon/ちゃる
くろぼんさん
すべてモンボです(>_<)
良い評価(6人)
15/04/21 09:53
F97kurobonx34@F97kurobonx3/クロボン
こんにちはこちらUVUVVV のめざ氷夢アチャモうっかりや出せます
希望はですがフシギダネとイーブイのボールはなんですか?
交換ありですは今日の14時から交換できます
良い評価(7人)
15/04/21 09:51
mayuEVs3@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
お返事ありがとうございます(*^_^*)

twitterで返信させていただきました!
良い評価(147人)
15/04/21 09:10
chal_pokemon2@chal_pokemon/ちゃる
まゆちんさん
では今からお願いしてもいいでしょうか?
もし可能であればTwitterで連絡とりたいのですが…
良い評価(6人)
15/04/21 09:07
mayuEVs1@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
はじめまして(*^_^*)

フル遺伝無邪気6V夢ケロマツinダイブ 提供可能です。
NN変更希望がありましたらお伝えください。

こちらの希望はマスボです。

交換可能時間はこの後〜16:00頃まで、または22:00〜23:00です。
ご検討よろしくお願いいたします!
良い評価(147人)
15/04/21 09:05


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク