ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)通信進化手伝い(出)ポイア、木の実

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

相互通信進化
もしくはポイントアップor木の実一つ

欲しいモノ

ニョロトノの進化手伝い

メッセージ

木の実は全部あるはずなのでお好きなの指定してください。
よろしくお願いします

投稿日時 : 2015/04/19 02:07

最終更新日時 : 2015/04/19 02:47

スポンサーリンク

コメント(10件)

DummyEG10@DummyEG/ダミー
こちらこそありがとうございました!
色々お待たせしてすいません。
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(12人)
15/04/19 02:43
Tprppr9@Tprppr/shi-ta
交換ありがとうございました!
反応遅くてすみませんでしたm(_ _)m
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(35人)
15/04/19 02:41
Tprppr8@Tprppr/shi-ta
はい!
お願いしますm(_ _)m
良い評価(35人)
15/04/19 02:40
DummyEG7@DummyEG/ダミー
アイへ覚えるんですが、とりあえずきりばらい消していいでしょうか?
良い評価(12人)
15/04/19 02:38
Tprppr6@Tprppr/shi-ta
こちらこそすみませんm(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(35人)
15/04/19 02:35
DummyEG5@DummyEG/ダミー
あら、何故かこちらには交換通知が来てないです。
よくわからないので、一度電源落としてから繋ぎなおします。
すいませんが、ちょっとお待ちくださいませ。
良い評価(12人)
15/04/19 02:33
Tprppr4@Tprppr/shi-ta
交換申請してます!
よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(35人)
15/04/19 02:31
Tprppr3@Tprppr/shi-ta
今から登録して潜りますね!
よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(35人)
15/04/19 02:26
DummyEG2@DummyEG/ダミー
Tprppr/shi-taさん。こんばんわ
よろしくお願いします!
そちらのコードは登録しましたので、交換誘ってくださると助かります。
良い評価(12人)
15/04/19 02:24
Tprppr1@Tprppr/shi-ta
こんばんは!はじめまして!
こちらも通信進化お願いしたいです!
良い評価(35人)
15/04/19 02:13

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク