ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】おしゃぼめざぱ孵化余り 先着10名様まで※残り2名様!

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢特性めざ炎スボミー♀(神通力、リフスト、ギガドレ、眠り粉遺伝)inネストボール

欲しいモノ

未所持夢特性
未所持ドリボ夢特性♀(マイページをご確認下さい)
ポイマ
フル遺伝親ポケモン(基本何でも良いです)
おしゃぼ♀(ガンテツだと嬉しいです。基本何でも良いです)

メッセージ

卵厳選で最高難易度と言われるポケモンの
孵化余りを出します。

基本スペックは【出】に記載の通りです。

下記は注意点です。
よくお読みください。

1、仕様上かわらずの石が使用出来ないため性格はバラバラになります

2、めざぱ判定はしておりますのでめざ炎になります。

3、個体値は理想が(v-x-u-u-v-u)ですが
  孵化余りということで1箇所が抜けています。
  (中にはA抜けもあると思います)

4、おしゃぼ且つフル遺伝なので親に出来るよう
  全て♀になります

5、今回は先着10名様までとさせて頂きます。

6、欲しい方はその旨をお知らせください。

テンプレ
【提供物】
【交換可能時間】

宜しくお願いします。

投稿日時 : 2015/04/11 21:39

最終更新日時 : 2015/04/16 21:25

スポンサーリンク

コメント(62件)

o_923_o65@o_923_o/かなみ
交換ありがとうございました……!個体値確認バッチリでした(><)また機会がありましたらよろしくお願いします……!
良い評価(15人)
15/04/16 20:14
o_923_o64@o_923_o/かなみ
有り難うございます(><)
では20時にお願いします……!
その時間になりましたらオンラインで潜っておきます
良い評価(15人)
15/04/16 15:08
Totti627563@Totti6275/Totti
かなみさん

こんにちは。

まだ大丈夫ですよ。
本日夜にでもお願い致します。
良い評価(34人)
15/04/16 14:12
o_923_o62@o_923_o/かなみ
気付くの遅くなって本当にごめんなさい……
明日の20時に交換して頂きたいのですが大丈夫でしょうか?
良い評価(15人)
15/04/16 01:32
ohisamotoasobi61@ohisamotoasobi/ひさもと あそび
交換ありがとうございました。また機会があれば、よろしくお願いします。
良い評価(15人)
15/04/15 23:05
tamago8655054260@tamago86550542/rino-momo
交換どうもありがとうございました^^
頂いた個体は希望通りでした。
こちらがお渡しした個体もどうぞご確認くださいませ。
不備がありましたらご連絡をお願いします。

また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。
良い評価(31人)
15/04/15 23:00
ohisamotoasobi59@ohisamotoasobi/ひさもと あそび
ご返事ありがとうございます。オンラインになりましたので、都合の良いときに申込みください。
良い評価(15人)
15/04/15 22:58
Totti627558@Totti6275/Totti
@ohisamotoasobi/ひさもと あそびさん
@tamago86550542/rino-momoさん

初めまして。
こんばんは。
交換をお願いいたします。

こちら本日24時辺りまででしたら交換が
可能ですのでお願い致します。

尚、登録してオンラインになりますので
宜しくお願いします。
良い評価(34人)
15/04/15 22:41
tamago8655054257@tamago86550542/rino-momo
はじめまして、こんばんは。
よろしければ夢特性めざ炎スボミー♀を交換して頂ければと思います。

【提供物】夢チョボマキ♀@ドリーム(どろかけ、フェイント、バトンタッチ、アンコール
【交換可能時間】平日、休日ともに22時以降

どうぞご検討くださいませ。
良い評価(31人)
15/04/15 22:25
ohisamotoasobi56@ohisamotoasobi/ひさもと あそび
はじめまして、ひさもとと申します。
【提供物】イトマル夢♀ドリーム バトンタッチ 辻斬り 毒菱 メガホーン遺伝
【交換可能時間】22〜24時
ご検討お願いします
良い評価(15人)
15/04/15 21:47

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク