ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)オシャボ夢♀クレッフィドリボ夢♀ピィ出)アイテムドリボ夢♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ
マスボ
BPアイテム(16~48BP)
特性カプセル
その他のアイテム(メガ石など)

ドリボin夢♀(孵化余り)
エモンガ シンボラー ミニリュウ
ミミロル ユキカブリ メリープ
モグリュー ラルトス エネコ
ブルー マリル クチート トゲピー イーブイ

欲しいモノ

できればヒールin夢♀クレッフィを探しています。
その他のオシャボでも可です。

夢♀ピィはドリームボールでお願いいたします。

レートは上記のこちらが提示できるものの中から
見合うと思ったものをいくつかあげてご提示下さると助かります。

なかなか見つからないので、できる限りのものは出させて頂きたいと思います。

メッセージ

【希望】
【提供】
【希望交換時間】

上記テンプレの使用有無は問いませんが
この3点を明記してコメントいただけるとありがたいです。

よろしくお願いいたします!

投稿日時 : 2015/04/07 08:12

最終更新日時 : 2015/04/09 06:36

スポンサーリンク

コメント(22件)

mediavolo23@mediavolo/リヴィス
大丈夫ですよ。はい、了解しました。

交換は今からできますでしょうか?
良い評価(19人)
15/04/08 21:47
nnmxyui21022@nnmxyui210/ななんふぃあ
お返事遅くなってすみません;;
こちら準備整いました!

トゲピー分は
ムンボアブソル♀
ルアーニョロモ♀
ドリボ夢ニドラン♀
でお願いできますでしょうか?
評価100%(1人)
15/04/08 21:13
mediavolo21@mediavolo/リヴィス
ラブボ
ガルーラ♀
ゴース♀
ロコン♀
ピィ♀
ゴージャス
ヒトカゲ夢♀
ドリボ
ドーブル夢♀
ですね。わかりました。トゲピーは1対3でも構いません。
良い評価(19人)
15/04/07 13:46
nnmxyui21020@nnmxyui210/ななんふぃあ
>>19
リィビス様
提案ありがとうございます。

ラブボ
ガルーラ♀
ゴース♀
ロコン♀
ピィ♀
ゴージャス
ヒトカゲ夢♀
ドリボ
ドーブル夢♀

以上がこちらの希望で6:6でお願いしたいです。

夢♀トゲピーのみちょっとお時間がかかるのと
手間がかかってしまうので1:3でもよろしければ><
評価100%(1人)
15/04/07 11:32
mediavolo19@mediavolo/リヴィス
おはようございます。交換してくれませんか?

希望
シンボラー、ユキカブリ、ミニリュウ、メリープ、エネコ、トゲピー、ブルー

提供可能
(フレンドボール) 

ロゼリア♀
ネイティ♀
ヨーギラス♀
ドードー♀

(レベルボール)

ドーブル♀
オニスズメ♀

(ルアーボール)

メノクラゲ♀
ニョロモ♀

(ヘビーボール)

イシツブテ♀
エアームド♀
ヘラクロス♀
ヒメグマ♀
サイホーン♀

(ムーンボール)

ラプラス♀
アブソル♀
ヤミカラス♀
ケーシィ♀
ヒメグマ♀
コリンク♀
サイホーン♀
ププリン♀
ピィ♀
ロコン♀

(サファリボール)

ベロリンガ♀
ムウマ♀
ケーシィ♀
サイホーン♀
ププリン♀
ピィ♀

(ラブラブボール) 

ガルーラ♀
マイナン♀
ピチュー♀
ゴース♀
ププリン♀
ピィ♀
ロコン♀
ニドラン♀

(スピード)

ドードー♀
ピチュー♀
コリンク♀

(夢特性)
ドリボ ニドラン♀
ゴージャス ヒトカゲ♀
ドリボ ドーブル♀

長くてすみません。時間はいつでも大丈夫ですのでそちらが都合の良い時間で構いません。
良い評価(19人)
15/04/07 09:34
nnmxyui21018@nnmxyui210/ななんふぃあ
マッキー様

いえいえ><
ヒールとプレミアで迷っていたので、おかげさまで両方手に入れられたので
とてもありがたかったです!
またこちらでできることがあれば手伝いますのでお気軽にツイッターなどご連絡くださいませ!
評価100%(1人)
15/04/07 09:09
sakielmukky17@sakielmukky/マッキー
 こちらこそ、5、6分ほどの捕獲でわざわざとくせいカプセルとドリームボールのポケモンをつけていただき恐縮です、
 また何かありましたらお手伝いできればと思います。
 基本モンスターボール派ですのでどこまでお役に立てるかわかりませんが
良い評価(219人)
15/04/07 09:05
nnmxyui21016@nnmxyui210/ななんふぃあ
>>14
個体確認もOKです!ありがとうございました!
評価100%(1人)
15/04/07 09:05
nnmxyui21015@nnmxyui210/ななんふぃあ
>>13
マッキー様
お時間とらせてすみませんでした(´;ω;`)
交換ありがとうございました!!
評価100%(1人)
15/04/07 09:02
sakielmukky14@sakielmukky/マッキー
交換、ありがとうございました。念のため特性、性別、ボールの方の確認をお願いいたします
良い評価(219人)
15/04/07 09:02

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク