ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)卵引取り

あげるモノ

中身一切不明の卵です。
6個1セットでお願いします。

欲しいモノ

なんでもいいです。
飴などつけていただけると嬉しいです。

メッセージ

ボックス整理したいのでお願いしますm(__)m
ごくまれにオシャボも入っていますがランダムに配るのでお願いします。

投稿日時 : 2015/04/04 11:00

スポンサーリンク

コメント(15件)

tamaguso15@tamaguso/まさ。
粗末なものしか送れずすいませんでした
どんな子が生まれてくるのか楽しみです!

こちらこそまたよろしくお願いします!
良い評価(25人)
15/04/04 17:11
tako835314@tako8353/熊@ポケモン
@tamaguso/まさ。さん
沢山アイテム貰ってしまって何だか申し訳ないです(^^;;
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします(^-^)/
良い評価(42人)
15/04/04 17:09
tamaguso13@tamaguso/まさ。
了解です!
良い評価(25人)
15/04/04 17:02
tako835312@tako8353/熊@ポケモン
@tamaguso/まさ。さん
では今からお願いします( ´ ▽ ` )ノ
良い評価(42人)
15/04/04 17:01
tamaguso11@tamaguso/まさ。
今からすぐにでも交換可能です!
良い評価(25人)
15/04/04 17:00
tako835310@tako8353/熊@ポケモン
@tamaguso/まさ。さん
是非お願いします!
いつ頃交換可能でしょうか?
良い評価(42人)
15/04/04 16:58
tamaguso9@tamaguso/まさ。
失礼します!
1セットと交換お願いしたいのですがよろしいでしょうか?
良い評価(25人)
15/04/04 16:52
Siguresaikoro8@Siguresaikoro/サイコロ
こちらこそありがとうございます!
には機会があればまたお願いします!ヾ(*´▽`*)ノ
良い評価(18人)
15/04/04 13:25
tako83537@tako8353/熊@ポケモン
@Siguresaikoro/サイコロ@孵化余り交換奴さん
交換ありがとうございました!
カイロスいただけてとても嬉しいです!
また機会がありましたらよろしくお願いします(^-^)/
良い評価(42人)
15/04/04 13:23
tako83536@tako8353/熊@ポケモン
@Siguresaikoro/サイコロ@孵化余り交換奴さん
了解です!
潜っていますので申請お願いします(^-^)/
良い評価(42人)
15/04/04 13:15

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク