ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)色フシギダネと理想個体フシギダネ(ワケあり)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

A 臆病新緑色フシギダネ(グラスフィールド・甘える・リフスト・ギガドレ)HACD4V
B 臆病新緑フシギダネ(グラスフィールド・甘える・リフスト・ギガドレ)A抜け5V
C 控えめ葉緑素フシギダネ(グラスフィールド・甘える・リフスト・ギガドレ)Aぬけ5V

いずれもすべてネストボール入り

欲しいモノ

Aはポイマ3つ
Bはポイマ1つ
Cはポイマ2つ

メッセージ

葉緑素フシギダネ粘ってたら出てしまったワケあり色と理想個体です。
ワケあり色個体は観賞用しか使えませんが理想個体はメガすればソコソコ強いと思います

なおトレードに応対できるのは20:00〜23:00までです
この後離席するので無反応になります。あしからず
応募者多数の場合評価が高い人優先に勝手に選ばせていただきます

投稿日時 : 2015/03/30 17:09

最終更新日時 : 2015/03/31 10:38

スポンサーリンク

コメント(15件)

elice6v15@elice6v/絢瀬かえで
交換ありがとうございました!
固体値、技に問題ありませんでした!
また、機会がございましたら、よろしくお願いします!
良い評価(60人)
15/03/30 20:54
KasshiQoo14@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢
交換ありがとうございました!
すこしテンパってしまってすいません><
個体に間違いがないか確認お願いします
良い評価(46人)
15/03/30 20:52
KasshiQoo13@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢
ああ、ちょっと遅れたかもしれません><
23時でよろしいでしょうか
良い評価(46人)
15/03/30 20:48
elice6v12@elice6v/絢瀬かえで
かしこまりました!
登録して潜ります!
交換の申請はそちらからお願い致します。
良い評価(60人)
15/03/30 20:47
KasshiQoo11@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢
>10@nyanko6v/かえで@海未ちゃんは天使さん
では今からでよろしいでしょうか?
良い評価(46人)
15/03/30 20:45
elice6v10@elice6v/絢瀬かえで
お返事が遅くなり、申し訳ありません。
ご快諾ありがとうございます!

トレードの時間ですが、
今から、もしくは23時からを希望します!

よろしくお願いします。
良い評価(60人)
15/03/30 20:22
maamocchi9@maamocchi/もっち
交換どうもありがとうございました。
頂いた個体、バッチリでした(*^_^*)
NNもつけて頂き、どうもありがとうございます!
大切にさせて頂きます。
また機会がありましたら、宜しくお願いします<m(__)m>
良い評価(123人)
15/03/30 20:06
KasshiQoo8@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢
交換ありがとうございました!
此方の個体に間違いないでしょうか?確認お願いします.
又の機会があればよろしくお願いします!
良い評価(46人)
15/03/30 20:04
maamocchi7@maamocchi/もっち
ありがとうございます!
とても嬉しいです(*^_^*)
宜しくお願いします<m(__)m>
良い評価(123人)
15/03/30 19:45
KasshiQoo6@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢
>5@maamocchi/もっちさん
了解しました。NNつけておきますね^^
ではまた
良い評価(46人)
15/03/30 19:22

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク