ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)6v夢フカマル 出)乱数産メタモン+飴or鱗orポイア

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ホワイト、自己、乱数、国産メタモンです。
6v (9E02B0AE0C4C97D2)
a05v
a0B30他vめざ氷 (458BF508B16F41FD)
a1s30他vめざ氷
a1BCS30他vめざ炎 (2865AA45B623F95A)
逆v

手元にPCがなくseed未記載のものがありますm(__)m

性格はいじっぱり、ようき、ひかえめ、おくびょうであれば確実に対応できますがその他の性格も対応可能できるかもしれないのでご提案ください。

補足を読んでからコメントお願いします!

欲しいモノ

6vの夢フカマル むじゃきorせっかちinオシャボ
オシャボ個体であれば、ポイア、飴、鱗のどれかつけます!

メッセージ

"確実に補足を呼んでからコメントお願いします"

・礼儀の正しい時間に正確な方との交換を希望です。
・無駄なやりとりはしたくないのでなるべく1度のコメントで必要なことを伝えあいましょう。
・明らかに答える必要のないことと判断した場合、無視します。

・こちらはコメントに返信する際、そちらのツイッターに、「トレ版にて返信した」という内容のリプライを送りますので不必要であれば言ってください。

・こちらはトレード終了後に基本的に高評価をいれさせていただきますので私とのトレードがいいと思ってくださったら高評価いれていただけると嬉しいです笑

・交換可能な時間帯は基本的に夕方、深夜、朝方が多いですm(__)m
・日によって変わりますのでトレード毎に決めましょう!

最初のコメントで以下のことをご記載ください。
コピペしてご利用ください!

「欲しいメタモン」

「いただけるフカマルの詳細」

「交換可能な時間帯」

「TN、フレコ」

「質問、補足等」

投稿日時 : 2015/03/27 08:03

最終更新日時 : 2015/03/30 17:17

スポンサーリンク

コメント(16件)

ameiro014716@ameiro0147/ameiro
はい、ありがとうございました!
良い評価(8人)
15/03/30 16:08
raye_poke15@raye_poke/愛知の22歳キャバ嬢
E3C899F88DB76BD4です!

交換ありがとうございました!
個体値等確認よろしくお願いします!

フカマルの個体値は問題ありませんでした!

またご縁がありましたらよろしくお願いします!
高評価入れておきますね!
良い評価(22人)
15/03/30 16:06
ameiro014714@ameiro0147/ameiro
交換ありがとうございました。
ただ先程、注意した通りSeed提示をされていないと利用規約違反ですので提示をお願いします
良い評価(8人)
15/03/30 16:06
ameiro014713@ameiro0147/ameiro
@raye_poke/愛知の22歳キャバ嬢さん
16時になりましたので来ました。
注意ですが
今回、乱数に使用されたSeedの提示がされていませんので提示をお願いします。

交換についてですがオンラインにて待機しますので準備が出来次第、交換申請をお願いします
良い評価(8人)
15/03/30 16:01
raye_poke12@raye_poke/愛知の22歳キャバ嬢
オンラインになって待っておきますねー
良い評価(22人)
15/03/30 16:01
ameiro014711@ameiro0147/ameiro
@raye_poke/愛知の22歳キャバ嬢さん
就寝が早く、返信が遅れてしまい申し訳ないです…

新規乱数をして頂きありがとうございます!
では交換の時間帯になったらお願いしますね
良い評価(8人)
15/03/30 06:52
raye_poke10@raye_poke/愛知の22歳キャバ嬢
運良くせっかちにすることもできました!

交換の時間になりましたらよろしくお願いします!
良い評価(22人)
15/03/30 03:47
raye_poke9@raye_poke/愛知の22歳キャバ嬢
seed検索したところ見つかりました!!
明日の時間になりましたらよろしくお願いします!!
良い評価(22人)
15/03/29 22:50
raye_poke8@raye_poke/愛知の22歳キャバ嬢
ありがとうございます!

では、個体が出たら連絡しますね!
良い評価(22人)
15/03/29 11:00
ameiro01477@ameiro0147/ameiro
@raye_poke/愛知の22歳キャバ嬢さん
はい、アイテム無しでも構いませんよ
良い評価(8人)
15/03/29 07:51

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク