ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

急募)ラブラブボールニューラ♀ 出)ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントマックス

欲しいモノ

ラブラブボール入りのニューラ♀
性格、遺伝技、個体値はそれほど気にしませんが4V以上だと高見させていただきます

メッセージ

結構急ぎです20時頃をメドにトレードに応じれる人よろしくお願いします。

投稿日時 : 2015/03/25 11:31

最終更新日時 : 2015/03/25 14:34

スポンサーリンク

コメント(7件)

KasshiQoo7@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢
交換ありがとうございました
本当に助かりました
またの機会があればよろしくお願いします!
良い評価(46人)
15/03/25 14:31
Tprppr6@Tprppr/shi-ta
交換ありがとうございました!
個体の確認だけお願いいたします!
評価入れさせていただきますね!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(35人)
15/03/25 14:31
Tprppr5@Tprppr/shi-ta
大丈夫ですよ!
潜ってますので申請お願いします!
良い評価(35人)
15/03/25 14:26
KasshiQoo4@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢
では今ちょっと暇があるので今から交換できますか?
もし無理であれば20:00頃になっちゃうかもしれませんが・・・
良い評価(46人)
15/03/25 14:24
Tprppr3@Tprppr/shi-ta
はい!
是非お願いします!
こちらは時間いつでも大丈夫です!
良い評価(35人)
15/03/25 14:06
KasshiQoo2@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢
こんにちは!はじめまして!
コメントありがとうございます〜
ぜひそのニューラとけっこういい個体なのでおまけにポイアつけて交換お願いできないでしょうか?
良い評価(46人)
15/03/25 14:02
Tprppr1@Tprppr/shi-ta
こんにちは!
はじめまして!
HBDSの4Vで陽気
ちょうはつ 礫 カウンター 猫騙し
の個体ならお出しできます!
良い評価(35人)
15/03/25 13:56

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク