ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)オシャボ孵化あまり 出)オシャボ孵化あまり等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マイページの所持リストからお選びください!
記載ミスがある可能性がありますので遺伝技等ご希望の際はお聞きください!
孵化前個体もいるので準備に時間をもらう場合がありますm(__)m

補足を読んでコメントお願いします。

欲しいモノ

未所持ポケモンinオシャボの孵化あまり、できれば5v or 必要箇所4v
未所持ポケモンでもお断りするかもしれませんm(__)mまたこちらが所持済みポケモンであっても未所持のオシャボであればご検討してください!

御三家オシャボも少しレート高めに設定します!

メッセージ

"確実に補足を呼んでからコメントお願いします"

・基本はレート1、♀率の低いポケモンはレート2とさせていただきます。
・理想個体をご提供いただける場合もレートをかなり高めに設定します!

・礼儀の正しい時間に正確な方との交換を希望です。

"時間厳守でお願いいたします!!"

無駄なやりとりは極力したくないのでなるべく1度のコメントで必要なことを伝えあいましょう。

・こちらはトレード終了後に基本的に高評価をいれさせていただきますので私とのトレードがいいと思ってくださったら高評価いれていただけると嬉しいです笑

・未所持ポケモンが全て欲しいわけではないのでいただける個体を複数体ご提示していただけると助かります。

・交換可能な時間帯は基本的に夜〜深夜、朝方が多いですm(__)m

最初のコメントで以下のことをご記載ください。
コピペしてご利用ください!

「欲しいポケモン」

「あげるポケモン」

「交換可能な時間帯」

「TN、フレコ」

「質問、補足等」

投稿日時 : 2015/03/23 03:28

最終更新日時 : 2015/03/27 00:04

スポンサーリンク

コメント(18件)

mu010918@mu0109/ちーず
バッチリでした、ありがとうございました(’-’*)♪
こちらも高評価入れておきました♪
評価100%(1人)
15/03/26 17:06
raye_poke17@raye_poke/愛知の22歳キャバ嬢
>>mu0109/ちーずさま
交換ありがとうございました!
特性確認よろしくお願いします!

高評価入れておきますね!
良い評価(22人)
15/03/26 17:03
mu010916@mu0109/ちーず
今から先に潜ってまってますね
【FC】3153-3795-8092
【TN】ヨッシー
評価100%(1人)
15/03/26 16:50
raye_poke15@raye_poke/愛知の22歳キャバ嬢
>>mu0109/ちーずさま
では17時でお願いします。
予定が入っているのでよろしくお願いします。
良い評価(22人)
15/03/26 00:24
mu010914@mu0109/ちーず
明日の17時以降は大丈夫でしたよね?
私も17時頃は大丈夫ですので17時頃にでいいですか?
評価100%(1人)
15/03/26 00:04
raye_poke13@raye_poke/愛知の22歳キャバ嬢
>>mu0109/ちーずさま
何時から交換可能でしょうか?
良い評価(22人)
15/03/25 21:04
mu010912@mu0109/ちーず
シンボラー了解しました。
わかりましたーm(__)m
評価100%(1人)
15/03/25 20:46
raye_poke11@raye_poke/愛知の22歳キャバ嬢
>>mu0109/ちーずさま
かしこまりました!
ではシンボラーをお願いしていいですか?
クチートの在庫がおそらくないので孵化させていただくことになりますので準備が出来次第ご連絡いたします!
良い評価(22人)
15/03/25 14:42
mu010910@mu0109/ちーず
あ、夢特性孵化すれば作れますのでニャースかシンボラーどちらがいいですか?
はい、17時以降大丈夫だと思いますm(__)m
評価100%(1人)
15/03/25 13:05
raye_poke9@raye_poke/愛知の22歳キャバ嬢
>>mu0109/ちーずさま
コメントありがとうございます!
ヘビボゴマゾウが欲しいです!
他の個体はドリボのポケモンたちが夢であれば欲しかったのですが…申し訳ないですm(__)m

ガルーラかクチートかどちらかお好きな方お選びいただけますか??

では明日の17時以降でしたら時間が取れそうなのでその時間でお願いしてよろしいでしょうか?
良い評価(22人)
15/03/25 03:57

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク