ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆出)北米S05Vメタモン 求)特性カプセル・ポイマx3

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

北米W乱数産S05Vメタモン
初期SEED 47F4E4DDD4966DD9
親名 ComiQoo
勇敢と冷静2匹います

欲しいモノ

特性カプセルx1(最優先でお願いします)
ポイントマックスx3

メッセージ

マスボはいりません
交換は今日の夜遅くになると思います。明日は1日あいてるので回しても大丈夫です

投稿日時 : 2015/03/21 13:07

最終更新日時 : 2015/03/21 23:14

スポンサーリンク

コメント(15件)

sakuyanokesin15@sakuyanokesin/GP02
こちらがポイマ持たせるの忘れたにも関わらず交換申し込んでしまってすみません...
交換ありがとうございました!
またの機会によろしくお願いします。
良い評価(5人)
15/03/21 23:11
KasshiQoo14@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢
交換ありがとうございます。
回線エラー申し訳ありません(´・_・`)
良い評価(46人)
15/03/21 23:11
F97kurobonx313@F97kurobonx3/クロボン
個体大丈夫でした交換ありです
良い評価(7人)
15/03/21 22:32
KasshiQoo12@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢
>8 @F97kurobonx3/クロボンさん
交換ありがとうございました!
此方の送った個体間違いないでしょうか?
又の機会があればよろしくお願いします!
良い評価(46人)
15/03/21 22:32
KasshiQoo11@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢
今から交換可能になります。よろしくお願いします!
良い評価(46人)
15/03/21 22:25
sakuyanokesin10@sakuyanokesin/GP02
>>9
いつでも構いませんよー
良い評価(5人)
15/03/21 13:35
KasshiQoo9@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢
>7@sakuyanokesin/GP02
交換はいつがいいでしょう?
23:00でもいいですか?
良い評価(46人)
15/03/21 13:32
F97kurobonx38@F97kurobonx3/クロボン
ではその時間に交換お願いします
良い評価(7人)
15/03/21 13:28
sakuyanokesin7@sakuyanokesin/GP02
>>5
ありがとうございます!
ではゆうかんでよろしくお願いします!
良い評価(5人)
15/03/21 13:28
KasshiQoo6@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢
>4@F97kurobonx3/クロボンさん
冷静ですね。了解しました。
交換はいつがいいでしょう?今日は22:30くらいからかな?
良い評価(46人)
15/03/21 13:27

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク