ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ドリボ入り夢(出)乱数産日本メタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出せるメタモン一覧。下に書いてあるのが使用したseedです

6V
9E02B0AE7628AC69

6U
86BA7E53347373E2

めざ氷
6CB122253874944D

めざ炎
629A51213ECEE32F

めざ地
7D1C020136A74971

欲しいモノ

自分のマイページに書いてないドリボ夢♀ポケモンをメタモンと交換したいです
メタモン一体につきドリボ夢♀3体

メッセージ

よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2015/03/19 23:58

最終更新日時 : 2015/03/20 23:42

スポンサーリンク

コメント(30件)

Totti627530@Totti6275/Totti
こちらこそ交換有難うございました。
良い評価(34人)
15/03/20 23:36
pkmn_yu29@pkmn_yu/ゆう
交換お疲れさまでした(^_^)個体値確認お願いします
良い評価(22人)
15/03/20 23:31
pkmn_yu28@pkmn_yu/ゆう
孵化お疲れ様でした。今から繋いでますね
良い評価(22人)
15/03/20 23:20
Totti627527@Totti6275/Totti
こんばんは。

完了しましたので今からでも大丈夫です。
良い評価(34人)
15/03/20 23:15
pkmn_yu26@pkmn_yu/ゆう
よろしくお願いしますm(_ _)m
こちらがたくさんの孵化をお願いしてしまっているので気になさらないでください
良い評価(22人)
15/03/20 22:47
Totti627525@Totti6275/Totti
かしこまりました。

では準備出来次第ご連絡させて頂きます。

お手数をお掛けしてすみません。
良い評価(34人)
15/03/20 22:44
pkmn_yu24@pkmn_yu/ゆう
@Totti6275/Tottiさん

こんばんは。孵化お疲れ様です
自分は12時くらいまでなら大丈夫です
良い評価(22人)
15/03/20 22:41
Totti627523@Totti6275/Totti
@pkmn_yu/ゆうさん

こんばんは。

現在孵化作業中でしてほぼ完了しております。

本日は何時ごろまで大丈夫でしょうか。

宜しくお願いします。
良い評価(34人)
15/03/20 22:36
pkmn_yu22@pkmn_yu/ゆう
@Totti6275/Tottiさん
急かすつもりはないのですが何時頃になりますか?
良い評価(22人)
15/03/20 22:23
pkmn_yu21@pkmn_yu/ゆう
確認お疲れ様でした。
また機会があればよろしくお願いします(^-^)/
良い評価(22人)
15/03/20 20:03

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク