ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

終了

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスボ(在庫2つ)
ポイマ(在庫3つ)
カプセル(在庫1つ)

欲しいモノ

セレビーなどの幻   観賞用色違い(NN変更可能)
ドリボ夢♀

メッセージ

今回は特に幻を求めてます。(マナフィー・ケルディオ・シェイミ・ヴィクティニ・ダークライ・ジラーチ以外)
アイテムの数は希望数を書いて下さい。
ドリボは数体で1セットとします。(←私には価値がわからないので交換希望者様が提示してください)
明日の交換でよいならマスボあと2つ用意できます。

投稿日時 : 2015/03/19 11:33

最終更新日時 : 2015/03/19 14:05

スポンサーリンク

コメント(22件)

Estiy252522@Estiy2525/エスティさん
そこまで詳しくないのですが多少は知っています。
みやが好きです。 それでは、後ほど評価を入れときます。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(38人)
15/03/19 13:59
bush_30321@bush_303/bush_303
交換ありがとうございました!

そうです〜
アマガミストさんですか?
評価100%(1人)
15/03/19 13:56
Estiy252520@Estiy2525/エスティさん
>>19
交換ありがとうございました。 間違ってたら恥ずかしいのですが、綾辻さんですよね?
良い評価(38人)
15/03/19 13:54
bush_30319@bush_303/bush_303
ありがとうございます

みゃーもかわいいですよねぇ(違

今交換可能です!
評価100%(1人)
15/03/19 13:48
Estiy252518@Estiy2525/エスティさん
>>17 
こんにちは、裏表のない素敵な人みたいですので輝石,残飯の二つだけで結構です。今から交換できますか?
良い評価(38人)
15/03/19 13:46
bush_30317@bush_303/bush_303
初めまして。

輝石,残飯,ゴツメ出せますがどうでしょうか?
評価100%(1人)
15/03/19 13:39
HankoSV16@HankoSV/ハンコSV
交換ありがとうございました
遺伝ラッキーも感謝です^^
良い評価(41人)
15/03/19 13:11
Estiy252515@Estiy2525/エスティさん
>>14
交換ありがとうございました。
良い評価(38人)
15/03/19 13:11
HankoSV14@HankoSV/ハンコSV
できますよ^^
ナイトはXロムから TNつばさ
きせきはルビーロム TNルビーからです
マスボはルビーのほうに送っていただけると助かります
良い評価(41人)
15/03/19 13:04
Estiy252513@Estiy2525/エスティさん
>>12 
こんにちは、いつもありがとうございます。サーナイトナイト+輝石をお願いします。 今から交換できますか?
良い評価(38人)
15/03/19 13:00

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク