ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)提示 (出)カロス産色違い♂めざ地控えめ理想イーブイ(にげあし)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

カロス産色違いめざ地面控えめ理想イーブイ(にげあし)
個体値はV-×-V-U-U-V です。

欲しいモノ

提示

メッセージ

この個体はめざ地ニンフィアを作るために孵化していたら偶然でたのですが、特性が通常特性のため使用しません。グレイシアなどで使うには十分な個体です!
もし自分で持ってても使わないので欲しい人がいればトレードしようと思います!
なにか希望がある場合はTwitterで声かけてもらえると嬉しいです

投稿日時 : 2015/03/19 10:24

最終更新日時 : 2015/03/19 18:15

スポンサーリンク

コメント(14件)

bakeneko91115@bakeneko911/ぱせり@シングル勢
時間を頂ければ可能ですよ
良い評価(8人)
15/03/19 12:03
chal_pokemon14@chal_pokemon/ちゃる
クロボンさん
そうでしたか。
今回は他の方のがいいトレード案を出してくださっているのでまたの機会によろしくおねがいします!
良い評価(6人)
15/03/19 11:56
chal_pokemon13@chal_pokemon/ちゃる
ぱせりさん
マスボ+理想個体が可能なのであればなのですが…
こちらの指定した5Vの個体って可能ですかね?
良い評価(6人)
15/03/19 11:55
F97kurobonx312@F97kurobonx3/クロボン
いやDもVでしたけど性格のせいで下補正だったのでΧにしてたんですよね
良い評価(7人)
15/03/19 11:52
bakeneko91111@bakeneko911/ぱせり@シングル勢
はい。ロトムは控えめです。
良い評価(8人)
15/03/19 11:52
nusdm2110@nusdm21/フェイト@COJ勢
初めまして(^^)
マスボ3又はマスボ2+ポイマ2などで交換を希望したいです。
交換が明日以降になってしまうのですがよければご検討お願いしますm(_ _)m
良い評価(83人)
15/03/19 11:45
chal_pokemon9@chal_pokemon/ちゃる
ぱせりさん
マスボ+ポイマ3 もしくは
マスボ+理想個体なにかという判断でよろしいでしょうか?
ちなみにロトムの性格おしえてください!
良い評価(6人)
15/03/19 11:40
bakeneko9118@bakeneko911/ぱせり@シングル勢
そうですか、ではマスボ1つとポイマ3つでどうでしょうか?
孵化余り理想個体は
A05v理想臆病ゴース。c抜け5vクチート。めざ氷ロトムなどあります。
ご検討よろしくお願いいたします!
良い評価(8人)
15/03/19 11:37
chal_pokemon7@chal_pokemon/ちゃる
クロボンさん
DもVですか?
それによってはかわります
良い評価(6人)
15/03/19 11:30
F97kurobonx36@F97kurobonx3/クロボン
すいません一応理想だったのですが無理なようなので今回は諦めますまた交換の機会があれば交換お願いします
良い評価(7人)
15/03/19 11:29

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク