ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出来上がったので受け取りに来てください】プロ野球12球団ポケモンドラフト会議!【募集〆】

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

野球大好きって方そうでない方もこんにちは
初めての企画型配布でドキドキのカープ女子です

今回は12球団を表した理想個体ポケモンを配ってみようってことで
とりあえず予約という形でトレード上げました
できれば開幕の27日までに全員に希望ポケモン配れたらなあと思ってます^^;
まあ、中にはこのポケモン微妙・・・って思うものもありますが(とくに日ハム・ロッテがやばい)まあ気にせずに。

とりあえず配布を予定しているポケモンは

コイキング♀inプレミアNNカープ
すいすい(威嚇)陽気6V 遺伝技なし
PS.6Vは限定1名様。国際孵化で個体だけはたくさんいます

ホルビー♂inリピートNNよみうり
力持ち 陽気C抜け5V 遺伝技なし
PS.リクエストで意地っ張りもOKです

ガーディinレベルNNはんしん 
威嚇 意地っ張りC抜け5V 朝の日差し、インファイト、噛み砕く、アイアンテール遺伝
PS.ライコウじゃないんだよ。リクエストで陽気もOK

ミニリュウinゴージャスNNちゅうにち
不思議な鱗(マルチスケイル)意地っ張りC抜け5V 神速、ドラゴンダイブ、竜舞、アクジェ遺伝
PS.リクエストで陽気もOK

ヒトデマンinモンボNNベイスターズ
自然回復 臆病めざ炎理想個体 遺伝技なし
PS.めざ炎は限定1名様。他はA抜け5Vになります

スバメinネストNNヤクルト
肝っ玉 陽気C抜け5V 爆音波、追い打ち、ブレバ、鋼の翼遺伝
PS.とくになし

ワシボン♂inモンボNNらくてん
張り切り(負けん気) 意地っ張り6V 遺伝技なし
PS.6Vは限定1名様。力づくもリクエスト可能です

キャモメinムーンNNロッテ 
鋭い目 控えめA抜け5V はたき落とす、アクアリング、水浸し、ワイガ遺伝
PS.ペリッパーだと意味が違ってくる

バッフロンinゴージャスNNオリックス
捨て身 意地っ張りC抜け5V ロケットずつき、頭突き、アイアンヘッド、ロッククライム遺伝
PS.これケンタロスとどっちがオリックスらしいんでしょうね?

シシコ♂inプレミアNNせいぶ 
緊張感 臆病C抜け5V あくび、横取り、なかまづくり遺伝
PS.♂は限定1名様のみ。♀ならけっこういます(だけど♀だと意味が無いんだよ)

ヒメグマinムーンNNにちハム 
ものひろい(根性)陽気C抜け5V じゃれつく、インファイト、噛み砕く、カウンター遺伝
PS.需要あるのだろうか・・・

ムックルinゴージャスNNハリーホーク
すてみ 陽気C抜け5Vオウム返し・捨て身タックル・追い打ち・フェザーダンス遺伝
PS.威嚇もおk

NNは変えられません!ココ重要。
ファンの球団のポケモンを選ぼうが、ただ見た目が好きなポケモンを選ぼうが・・・

自由だ!

欲しいモノ

お気持ちだけで結構です。
テキトーな孵化余りにハートのウロコとかでおk

メッセージ

新規参加者はとりあえず締め切らせていただきました
なお現在の参加者分のポケモンは今日中には揃えられそうなので追って交換していきたいと思います

尚、わたしの交換時間は20:00〜23:30
ドラフト会議の新規参加は22日までとさせてください

ポケモンドラフト会議テンプレート
【希望するポケモン】
【リクエスト(出来る範囲で)】
【交換日時】

ドラフトメモ
うぃくさん→ミニリュウ 交換いつでもおk 済
七味さん→めざ炎ヒトデマン 今日の23時ごろ交換 済
みありんさん→めざ炎ヒトデマン 23時まで 済
銀杏さん→バッフロン 17時〜25時
たこすけさん→意地っ張りホルビー 今日の23時以降?
ただけんさん→6Vコイキング 22時から 済
はまぽけさん→意地っ張りガーディ 23時から
チクソン@もこたんインしたおさん→ミニリュウ 済
うみねこさん→バッフロン 19時ごろ以降
ハンコSVさん→意地っ張りガーディ 済
†黒月萌乃海†2/25如月千早生誕祭さん→♂シシコ 済
オロロロロさん→捨て身ムックル♂ 今日23:00 済
Zoma the Spiritさん→陽気ガーディ

投稿日時 : 2015/03/18 16:42

最終更新日時 : 2015/03/27 23:39

スポンサーリンク

コメント(96件)

KasshiQoo100@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢
>98@zoma1800/Zoma the Spiritさん
北海道の方だったんですねwww
ならばリングマを(ry
ともかくまたの機会があればよろしくお願いします!
良い評価(46人)
15/03/25 21:39
KasshiQoo99@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢
交換ありがとうございました。
個体確認お願いします
良い評価(46人)
15/03/25 21:17
zoma180098@zoma1800/Zoma the Spirit
ありがとうございました!
実は北海道なんで日ハムなんですけどね(笑)
ガーディかわいいのでもらっちゃいました
良い評価(21人)
15/03/25 21:16
KasshiQoo97@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢
了解です。私もインします
良い評価(46人)
15/03/25 21:10
zoma180096@zoma1800/Zoma the Spirit
遅れました
今からINしますね
良い評価(21人)
15/03/25 21:09
KasshiQoo95@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢
94@zoma1800/Zoma the Spiritさん
はい。今日の20:00くらいからなら大丈夫です
良い評価(46人)
15/03/25 09:00
zoma180094@zoma1800/Zoma the Spirit
遅くなりました
今晩交換できますでしょうか
良い評価(21人)
15/03/25 08:54
InuningenPochi93@InuningenPochi/銀杏
交換ありがとうございました!
今年もカープは盛り上がりそうですね!
オリックスの次に応援します!!
良い評価(18人)
15/03/24 21:37
KasshiQoo92@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢
交換ありがとうございました!
個体の確認お願いします!
良い評価(46人)
15/03/24 21:36
InuningenPochi91@InuningenPochi/銀杏
よろしくお願いします!
良い評価(18人)
15/03/24 21:29

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク