ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)めざ炎夢ツタージャ♀ (求)おしゃぼ♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

フランス語X自己産

仏産夢ツタージャ♀
 臆病/31-30-31-30-31-30(炎)

親にしていたためレベルが上がっています(Lv.49)
遺伝技(蛇睨み・ミラコ・黒い眼差し・誘惑)は
忘れた状態なので必要な場合は鱗で思い出させてやって下さい。
フランス語10文字まででNN変更可。そのまま育成でも国際孵化親でも。

※NNデフォルトのままですと日本ROMで進化した際に
 日本名になりますので気になる方はご注意下さい。

欲しいモノ

以下のボールに入った♀ポケモン
個体値や遺伝、特性は不問です。

・ヤミカラスinムーンボール
・イシツブテinサファリボール

メッセージ

レートは1:2です。
捕獲代行から始めて下さる方でも構いません。
交換可能な時間を大体でも提示して頂けると対応がし易いかと思います。
どうぞよろしくお願いします。

投稿日時 : 2015/03/16 09:28

最終更新日時 : 2015/03/16 12:15

スポンサーリンク

コメント(8件)

t1v0x2q519958@t1v0x2q51995/孤狼丸
此方も個体値確認出来ました。
また宜しくお願いします。
良い評価(33人)
15/03/16 12:06
t1v0x2q519957@t1v0x2q51995/孤狼丸
交換有り難うございました。
不備等御座いましたらお申し付け下さい。
また機会が御座いましたら交換宜しくお願い致します。
良い評価(33人)
15/03/16 12:04
P_Tr166@P_Tr16/ぽ
>>ゴメンネさん
交換有難う御座いました!こちらの個体は完璧でした。
一応ツタージャの個体値確認をおねがいしますね。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
良い評価(78人)
15/03/16 12:04
t1v0x2q519955@t1v0x2q51995/孤狼丸
ご希望の個体を準備出来ました。
12:00〜の交換宜しくお願い致します。
良い評価(33人)
15/03/16 11:54
P_Tr164@P_Tr16/ぽ
>>ゴメンネさん
詳細有難う御座います。了解しました。
それでは、時間になりましたらオンラインになりますので
よろしくお願い致します!
良い評価(78人)
15/03/16 11:35
t1v0x2q519953@t1v0x2q51995/孤狼丸
お返事ありがとうございます。
12:00までにはご用意出来ますので、12:00〜交換お願いしたいです。
NNはデフォルトのままで宜しくお願いします。
良い評価(33人)
15/03/16 11:31
P_Tr162@P_Tr16/ぽ
>>ゴメンネさん
こんにちは、こちらこそ以前はお世話になりました!
是非交換をお願いしたいです。
こちらは本日ですと今から〜12:30
もしくは21:30〜0:00まで対応可能です。
希望のNNや交換時間などがありましたら教えて頂ければと思います。
良い評価(78人)
15/03/16 11:25
t1v0x2q519951@t1v0x2q51995/孤狼丸
今日は。先日は交換有り難うございました。
ご希望の個体を孵化すればご用意出来ます。
ご検討宜しくお願いします。
良い評価(33人)
15/03/16 11:20

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク