ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ドリボ入り夢モンメン♀、ドリボ入り夢パールル♀等 (出)理想孵化余り、ポイマ等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

鉄の拳ドッコラー 意地っ張り♂ 31-31-31-x-31-14 @1
カウンター/ワイガ/ドレパン/マッハパンチ遺伝 ※ポケルス付き

ダウンロード図太いポリゴン 31-x-31-31-31-31 @3

めざ地面臆病天邪鬼ツタージャ♂ 31-x-31-30-30-31 @5
ミラコ/へびにらみ/くろいまなざし/グラスフィールド遺伝

鮫肌C抜け5V陽気フカマル♂ アイアンヘッド/げきりん遺伝 @1

早足C抜け5V陽気キノココ♂inネスト 種マシンガン遺伝 @1

テクニシャンC抜け5V意地っ張りストライク♀ @1

すいすいA抜け5V控えめタッツー♀inダイブ @1
シグナルビーム/かなしばり/だくりゅう/クリアスモッグ遺伝

スキルリンクC抜け5V意地っ張りシェルダーinダイブ ♂@3 ♀@3
つららばり/ロックブラスト/アクアリング/みずのはどう遺伝

意地っ張りC抜け5V夢アチャモ♂@5
カウンター/こらえる/きしかいせい/バトンタッチ遺伝

陽気6V夢フカマル♀inドリーム@1
逆鱗/捨て身タックル/アイアンヘッド/メタルクロー遺伝

意地っ張りC抜け5Vミニリュウ♂inドリーム @2
りゅうのはどう/くろいきり/しんそく/アクジェ遺伝

控えめA抜け5V夢ゼニガメ♂inダイブ @2
しおふき/はどうだん/アクジェ/ねこだまし遺伝

意地っ張り6Vヒトカゲ♂inゴージャス @1
フレアドライブ/ドラゴンダイブ/りゅうのまい/げきりん遺伝

控えめA抜け5V夢ヒトカゲ♂inプレミア @2
げんしのちから/はらだいこ/りゅうのはどう/りゅうのまい遺伝

控えめ31-2n-30-31-31-31夢ヒトカゲ♂inプレミア @1
げんしのちから/はらだいこ/りゅうのはどう/りゅうのまい遺伝

欲しいモノ

夢パールル♀inドリボ
夢モンメン♀inドリボ
夢ユキカブリ♀inオシャボなら何でも

メッセージ

/*優先順位はドリボ夢パールル♀>ドリボ夢モンメン♀>オシャボ夢ユキカブリ♀です。
無記載の物は大体モンボに入ってます。
ドッコラーのS14はガルド抜かれ調整になります。
メタルコートとアップグレードが余っているので希望する場合は持たせられます。
その他 BPアイテム、ポイマ、ジャポなどの木の実も出せます。
今日は25時辺りまで出来ると思います。
よろしくお願いします。*/

〆すりぬけ6V陽気ズバット♀inゴージャス @1
追い打ち/催眠術/ブレイブバード/べノムトラップ遺伝

〆めざ氷臆病避雷針ラクライ♀inクイック 31-x-30-31-31-31 @1
放電/雷のキバ/エレキボール/すりかえ遺伝

〆 めざ炎図太い新緑フシギダネ♂ 31-x-31-30-31-30 @1
のろい/はなびらのまい/ギガドレイン/リーフストーム遺伝

投稿日時 : 2015/03/11 22:38

最終更新日時 : 2016/09/05 20:13

スポンサーリンク

コメント(23件)

pmrukario23@pmrukario/ruk
>suinu-nさん
交換ありがとうございました!こちらは問題なかったです。
後ほど評価を入れさせていただきます。また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(27人)
15/03/12 20:05
anna55022@anna550/ミウツー
交換ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
良い評価(57人)
15/03/12 20:04
anna55021@anna550/ミウツー
お返事ありがとうございます。
オンラインにします。
良い評価(57人)
15/03/12 19:59
pmrukario20@pmrukario/ruk
>suinu-nさん
こんばんは、はい大丈夫ですよ。
では20時に潜りますね。
良い評価(27人)
15/03/12 19:56
anna55019@anna550/ミウツー
こんばんは
20時から交換お願いしたいのですが
お時間大丈夫でしょうか?
良い評価(57人)
15/03/12 19:43
anna55018@anna550/ミウツー
お返事ありがとうございます。
明日8時以降にお願いしたいので
希望時間が決まりましたら書き込みます。
良い評価(57人)
15/03/11 23:56
pmrukario17@pmrukario/ruk
>suinu-nさん
初めまして、是非お願い致します。
ズバットにメタルコートですね了解しました。
交換は明日でも全然構いませんよ。
良い評価(27人)
15/03/11 23:48
pmrukario16@pmrukario/ruk
>芳佳@YMTさん
交換ありがとうございました。個体が間違ってた場合は言ってくださると助かります。評価の方を後ほど入れておきますね。また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(27人)
15/03/11 23:44
anna55015@anna550/ミウツー
はじめまして
ドリボ入りパールル提供可能です。
希望はズバットです。
可能でしたらメタルコート持たせていただきたいです。
交換は明日でも可能でしょうか?
良い評価(57人)
15/03/11 23:44
YMTyoshika14@YMTyoshika/芳佳@YMT
交換ありがとうございました。
良い評価(67人)
15/03/11 23:40

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク