ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ドリボ夢♀ 出します。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以下は夢特性、ドリームボール入りの♀ポケたちです。
記載するのが大変なので、詳細についてはコメント欄にて!
孵化余りの子もおり、卵遺伝や性格一致している子もいます( ^ω^ )
お気に召す子がいましたら、気軽にコメントよろしくお願いします。

【ドリボ夢♀】

あ行
・夢アイアント
・夢アノプス★
・夢アメタマ
・夢イーブイ★
・夢ウリムー
・夢エイパム
・夢エネコ
・夢オタチ
・夢オタマロ
か行
・夢カビゴン★
・夢カブト★
・夢ガルーラ
・夢キノココ
・夢キバゴ
・夢キバニア
・夢キリンリキ
・夢キャタピー
・夢クヌギダマ
・夢クチート
・夢クリムガン
・夢ケイコウオ
・夢ケムッソ
・夢コイキング
さ行
・夢サニーゴ
・夢ジグザグマ
・夢シンボラー
・夢ズガイドス★
・夢スバメ
・夢ズバット
た行
・夢タツベイ
・夢タマタマ
・夢チェリンボ
・夢チルット
・夢ツボツボ
・夢デルビル
・夢トゲピー★
・夢ドーブル
な行
・夢ニドラン♀
・夢ニャルマー
・夢ニューラ
・夢ニョロモ
は行
・夢パチリス
・夢バチュル
・夢バニプッチ
・夢ビッパ
・夢ピィ
・夢ヒンバス
・夢フカマル
・夢フシデ
・夢ププリン
・夢プテラ★
・夢プロトーガ★
・夢フワンテ
・夢ペラップ
・夢ヘラクロス
・夢ポニータ
ま行
・夢ママンボウ
・夢マリル
・夢マンキー
・夢ミカルゲ
・夢ミニリュウ
・夢ミミロル
・夢ムチュール
・夢ムックル
・夢ムンナ
・夢メリープ
・夢モンメン
や行
・夢ヤドン
・夢ヤミカラス
・夢ヤミラミ
・夢ヨーギラス
ら行
・夢ラッキー
・夢ラプラス
・夢ラルトス
・夢リオル★
・夢リリーラ★
・夢ロゼリア
・夢ロコン

★がついているのは、♀率が低く孵化が大変なので
レートは、1:3でよろしくお願いします。。
それ以外でしたら、1:1になります。

欲しいモノ

未所持の夢♀inドリボ
個体値、性格等すべて不問でOKです!

メッセージ

交換は、3411-1254-7250(ファイ)で登録よろしくお願いします!

交換の日時は、基本即日or翌日になります。
うっかりしてるところがありますので、
交換時間に遅れたりしましたらすみません(´・ω・`)
アラームをかけるなどし、極力気づくようにしているのですが
サイレントの時などわからない場合がありますので、気をつけますがもしもの最後はごめんなさい(´;ω;`)

投稿日時 : 2015/03/08 01:46

最終更新日時 : 2015/03/16 23:52

スポンサーリンク

コメント(125件)

makimakichan01126@makimakichan01/まき
ざっきー様
こちらこそ交換ありがとうございます!
いただいたポケモンたち大切にします( ^ω^ )
良い評価(12人)
15/03/15 23:07
zaq9639125@zaq9639/ざっきー
交換ありがとうございました(,,・ω・,,)
また機会があればよろしくお願いします!
評価付けておきます
評価100%(4人)
15/03/15 23:06
makimakichan01124@makimakichan01/まき
ざっきー様
了解しました!
潜っていますので、お手隙の際によろしくお願いします( ^ω^ )
良い評価(12人)
15/03/15 23:02
makimakichan01123@makimakichan01/まき
さけ様
こちらこそ交換ありがとうございます!

ニドラン大切にします!
良い評価(12人)
15/03/15 23:01
zaq9639122@zaq9639/ざっきー
>>118
まきさん
返信遅れました
それでは今からお願いします!
評価100%(4人)
15/03/15 22:59
pokesalmon_0304121@pokesalmon_0304/さけ@oras
交換ありがとうございました!
またご縁がありましたらよろしくおねがいします
評価88%(8人)
15/03/15 22:59
makimakichan01120@makimakichan01/まき
さけ様
先ほどは、すみませんでした(´・ω・`)

もうすぐ交換の時間が迫っているので
今度は先に待機しておりますね!
お手隙の際によろしくお願いします!
良い評価(12人)
15/03/15 22:50
tarutarumasa119@tarutarumasa/tarutarumasa
こちらこそ交換ありがとうございましたm(__)mまた機会ありましたらよろしくお願いします。
良い評価(9人)
15/03/15 22:14
makimakichan01118@makimakichan01/まき
ざっきー様
お返事遅れてしまい申し訳ありません(´・ω・`)
流れてしまってました汗

本日の23:10以降もしくは、
今からでも交換可能です!よろしくお願いします。
良い評価(12人)
15/03/15 22:12
makimakichan01117@makimakichan01/まき
ねくろ様
コメントありがとうございます!
明日のAM10時〜 ということでしょうか?

もしかしたら寝坊してしまうかもしれません(´・ω・`)
その際は先に謝っておきます、すみません…泣泣

差し支えありませんでしたら、
他にも明日のご都合の良い時間帯を教えていただけないでしょうか?
良い評価(12人)
15/03/15 22:10

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク