ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

さけ@orasさんのプロフィール

pokesalmon_0304
Twitterアカウント
@pokesalmon_0304
名前
さけ@oras
フレンドコード
未設定 (さぁもん)

諸事情あって今年一年休止します

登録日 : 2015/01/03

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

88%(8人中7人)が「良いユーザー」と評価しています。

@anksyk「悪いユーザー」です!
現在全く連絡がつかず、孵化厳選代行以来後2ヶ月が経っています。返還を前提にお貸しした孵化親も返却頂いてません。連絡頂けましたら評価を改めますので、至急連絡お願いします。
@anksyk/ハト2015/05/24 13:04
@kzt_zrgn0「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします!(*^_^*)
@kzt_zrgn0/一斗2015/03/24 21:10
@anya_0901「良いユーザー」です!
迅速な対応をしていただき助かりました! また機会があればお願いしたいです。
@anya_0901/あーにゃ2015/03/18 20:41
@poke_yuuka「良いユーザー」です!
お互いにポケモンについておすすめし合うなど、気分良く交換を行えました。また機会がありましたら是非交換をよろしくお願いしたいです。ありがとうございました!
@poke_yuuka/ゆうか2015/03/16 22:14
@88tm_poke「良いユーザー」です!
二回トレードさせていただきましたが、とてもマナーが良く気持ちの良い取引ができる方です。 また機会があれば交換よろしくお願いします!
@88tm_poke/はやたみ2015/03/16 17:57

もっと見る (8件) >>

トレード募集リスト

@pokesalmon_0304【終】求 通信交換進化 (2)
出:http://yakkun.com/bbs/trade/n132861 ただし新規孵化はお断りするので幾つか欲しいものを提案して下さい。可能なものを提供します。 とりあえずめざぱ系は全て在庫あり(ケ...
求:通信交換進化
@pokesalmon_0304/さけ@oras2015/05/09 16:05
@pokesalmon_0304【終】求:オシャボメラルバ (8)
出:オシャボ系 http://yakkun.com/bbs/trade/n132861 アイテム マスボ、ポイマ(マスボの場合はめざ地理想♀卵との交換になります)
求:オシャボメラルバ 特にどのボールというのは指定しませんので、交渉の段階でどのボールを出していただけるか教えてください。
@pokesalmon_0304/さけ@oras2015/05/02 22:35
@pokesalmon_0304【終】求:通信進化手伝い (4)
出:相互通信進化 ポイア1 以下のページのレート1のもの 但しゼニガメ、イーブイ、ケロマツの♀及びめざ地イーブイは在庫があるので可とします http://yakkun.com/bbs/trade/n132...
求:ポリゴンの通信進化手伝い 時間は交換が決まり次第可能な時間をお伝えします
@pokesalmon_0304/さけ@oras2015/04/25 22:36
@pokesalmon_0304出:おしゃれボール 多少追加 (81)
出:めざ地ドリボイーブイ めざ炎ダイボケロマツ めざ地ポリゴン ドリボ ニドラン♀ ツボツボ ミミロル メリープ ミニリュウ ビードル シンボラー イルミーぜ ニョロモ オタチ ピイ グライガー ヤンヤ...
求:ポイマ、マスボなどのアイテム 未所持ドリボ夢 メス率低いものは高見します また、上二つのめざパ理想も高見です。 提案お待ちしてます  激求)育成代行
@pokesalmon_0304/さけ@oras2015/04/12 17:01
@pokesalmon_0304【終】めざ地面理想夢イーブイinドリボ 在庫処分大会 (28)
出:めざ地面理想夢イーブイinドリボ (31-X-31-30-30-31) 現在在庫は8あります。 欠伸、甘える、願い事、呪いを遺伝しています。
求:夢特性のドリボ入りポケモンです。 いくつか提案してもらえると助かります。 また、ポイマ×2での交換も検討します。
@pokesalmon_0304/さけ@oras2015/03/22 15:44

もっと見る (13件) >>

コメント履歴

pokesalmon_0304求 通信交換進化
申し訳ありませんが他の方が手伝って下さったので今回は募集停止にします
コメントありがとうございました
@pokesalmon_0304/さけ@oras15/05/09 16:17
pokesalmon_0304出:おしゃれボール 多少追加
交換ありがとうございました
またの機会をお待ちしております
@pokesalmon_0304/さけ@oras15/05/06 19:59
pokesalmon_0304出:おしゃれボール 多少追加
では明日、同じ時間でお願いします
自分で提案した時間に用事を入れる、ということは今後控えていただけると助かります。また、遅れる等の場合は連絡を入れるのが正道だと思います。
@pokesalmon_0304/さけ@oras15/05/05 20:31
pokesalmon_0304出:おしゃれボール 多少追加
あの?今日無理でしたか?
とりあえず今日やりたいことかあるので今日はもう無しにしてください
明日以降でお願いします
@pokesalmon_0304/さけ@oras15/05/05 20:06
pokesalmon_0304出:おしゃれボール 多少追加
少し早いですが潜っているので準備が整ったら申請よろしくお願いします
@pokesalmon_0304/さけ@oras15/05/05 19:52

もっと見る (200件) >>

スポンサーリンク