ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

急募)夢メラルバinおしゃぼ 出)ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントマックス1個
理想個体とかだとプラスしちゃうかも

欲しいモノ

おしゃぼ入夢メラルバ(虫の知らせ)♀
特にプレミアだと嬉しいです。
リピート、ゴージャスでも可
個体値性格不問。フレサファで捕まえたまんまで結構です
でも理想個体とかだとポイマプラスします

メッセージ

メラルバがフレサファにいません。だれか協力してください(泣)
今からですと交換はいつでもOKです

投稿日時 : 2015/03/03 21:01

最終更新日時 : 2015/03/03 21:49

スポンサーリンク

コメント(9件)

Rom_Lin9@Rom_Lin/ももたんく@ポケモン
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(49人)
15/03/03 21:40
KasshiQoo8@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢
交換ありがとうございました!
確認よろしくお願いします!
良い評価(46人)
15/03/03 21:39
Rom_Lin7@Rom_Lin/ももたんく@ポケモン
今から交換可能です!
フレサファ産なので1個でいいですよ!
オンラインでお待ちしております!
良い評価(49人)
15/03/03 21:36
KasshiQoo6@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢
>5さん
捕獲お疲れ様でした。
此方はいつでもOKなので交換よろしくお願いします
ポイマは1つでよろしいでしょうか?
良い評価(46人)
15/03/03 21:32
Rom_Lin5@Rom_Lin/ももたんく@ポケモン
お待たせしました!
夢メラルバ♀inプレミアの捕獲ができましたのでご連絡致します!
良い評価(49人)
15/03/03 21:28
KasshiQoo4@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢
>4さん
ありがとうございます><
待ってますのでよろしくお願いします!
良い評価(46人)
15/03/03 21:05
Rom_Lin3@Rom_Lin/ももたんく@ポケモン
連投すいません!
ご希望通りプレミアで捕獲致します。
捕獲できたらまたご連絡差し上げます!
良い評価(49人)
15/03/03 21:04
KasshiQoo2@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢
>1さん
よろしくお願いします><
良い評価(46人)
15/03/03 21:03
Rom_Lin1@Rom_Lin/ももたんく@ポケモン
捕獲代行致しますよ!
良い評価(49人)
15/03/03 21:03

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク