ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ワニノコ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ヒコザル♂ カウンター ねこだまし アンコール ねこのて遺伝

欲しいモノ

ワニノコ♂ りゅうのまい アクアジェット遺伝(できたら冷凍Pも)

メッセージ

ROMが違うためフレコはこちら
0733 0253 1446 でお願いします。

投稿日時 : 2012/09/04 20:48

最終更新日時 : 2012/09/04 21:11

スポンサーリンク

コメント(9件)

_RNKN_9@_RNKN_/れんこん
交換ありがとうございました><
大した道具がなかったのでほんの気持ちですが...
また、機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(42人)
12/09/04 21:11
po_ke_mo_n8@po_ke_mo_n/あずーる
れんこん様

どうも有難う御座いましたー!^^
遺伝に使ってあげて下さい★
良い評価(74人)
12/09/04 21:10
_RNKN_7@_RNKN_/れんこん
ありがとうございます!
潜ってお待ちしてますので
そちらの交換が終わり次第お願いします><
上にも書いてありますが、コードは
0733 0253 1446 でお願いしますm(__)m
良い評価(42人)
12/09/04 21:06
po_ke_mo_n6@po_ke_mo_n/あずーる
あー全然構わないですよー★
良い評価(74人)
12/09/04 21:04
po_ke_mo_n5@po_ke_mo_n/あずーる
今交換中なのでちょっと待って頂けますかー?>~<
良い評価(74人)
12/09/04 21:02
_RNKN_4@_RNKN_/れんこん
こちら個体値不問なんですけど大丈夫ですかね?(・・;)
良い評価(42人)
12/09/04 21:02
po_ke_mo_n3@po_ke_mo_n/あずーる
一応色6V意地っ張り
アクジェ、冷パン、龍舞遺伝です。
良い評価(74人)
12/09/04 21:01
_RNKN_2@_RNKN_/れんこん
お願いします!
すぐ潜れますか?
良い評価(42人)
12/09/04 21:01
po_ke_mo_n1@po_ke_mo_n/あずーる
はじめましてー!
ワニノコ出せますよー。
良い評価(74人)
12/09/04 21:00

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク