ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】フル遺伝子夢チゴラス 【求】遺伝夢ドッコラー、ガルーラ、ニョロモ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

陽気炎雷氷牙竜舞遺伝夢チゴラス(大体3~4Vです)

欲しいモノ

マッハバレパンを覚えた夢バルキー系統(個体不問、性格意地っ張りor慎重orわんぱく)

オシャボマッパドレパン遺伝夢ドッコラー系統♀(個体不問、意地っ張り)

オシャボアンコール遺伝夢ニョロモ系統♀(図太い、個体不問)

わんぱくオシャボコイキング♀(必要4V以上)

オシャボ捨て身遺伝肝っ玉ガルーラ(必要4V以上)

その他オシャボ遺伝孵化余り♀(提案下さい。ダブルで使えるポケモン特に歓迎!)

ミクルの実

メッセージ

こちらソフトはX。時間は今から落ちるまでなら大丈夫です
レートは全て1:1でお願いします!

必要4V以上をお願いしている個体にはこちらも♂必要4Vor♀必要3V以上を出します

ツイッター通知はオンでお願いします
よろしくお願いします!

投稿日時 : 2015/02/17 18:31

最終更新日時 : 2015/05/19 14:00

スポンサーリンク

コメント(36件)

IRE_POKE_IRE42@IRE_POKE_IRE/アイル
交換ありがとうございました!
配信の当日に夢チゴラスを入手できて嬉しいです。
念のため、特性・ボール等に間違いがないかご確認ください。

最後の色違いアーボック、ちらっとしか見えませんでしたが、うらやましいです・・・!
また機会がありましたら、よろしくお願いしますね!
良い評価(33人)
15/02/17 23:28
takoyakio10341@takoyakio103/たこ
交換ありがとうございました!
また機会あれば是非お願いします!
良い評価(11人)
15/02/17 23:27
IRE_POKE_IRE40@IRE_POKE_IRE/アイル
理想でなくて大丈夫ですよ!
いただくポケモンには必ず名前を付けているので。
良い評価(33人)
15/02/17 23:24
takoyakio10339@takoyakio103/たこ
了解しました~!
こちら理想個体ではありませんがよろしかったですかね?
良い評価(11人)
15/02/17 23:22
IRE_POKE_IRE38@IRE_POKE_IRE/アイル
そして、友達コードがASのものになっていたため、
コードと名前をXのものに変更しました。
ご確認よろしくお願いします。
良い評価(33人)
15/02/17 23:19
IRE_POKE_IRE37@IRE_POKE_IRE/アイル
少し早いですが、ただ今戻りましたので、
オンラインにてお待ちしております。
そちらの都合のいいタイミングで交換をお願いします!

そして、いただく夢チゴラスには「ソリドン」とニックネームを
付けていただけますか?
よろしくお願いします。
良い評価(33人)
15/02/17 23:15
IRE_POKE_IRE36@IRE_POKE_IRE/アイル
了解しました!
帰宅して準備を整えしだい、すぐに通知付き書き込みでお知らせしますね。
良い評価(33人)
15/02/17 21:17
takoyakio10335@takoyakio103/たこ
了解しました~!
お手数おかけして大変申し訳ないのですが、交換可能時間にツイッター通知ありでレスいただくことは可能でしょうか?
良い評価(11人)
15/02/17 21:09
IRE_POKE_IRE34@IRE_POKE_IRE/アイル
すみません、ただいま外出中のため、夜11時半ごろの交換でもよろしいでしょうか…?
良い評価(33人)
15/02/17 21:05
takoyakio10333@takoyakio103/たこ
OGさんはじめまして!
遅くなってすみません

是非交換をお願い出来ますか?
登録して潜りますね!
良い評価(11人)
15/02/17 21:03

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク