ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)やどみがモンメン 求)BPアイテム

あげるモノ

やどみがモンメン
レベル1
特性 いたずらごころ
技 宿木の種/みがわり/アンコール/しびれごな
性別 不定
性格 不定
個体値 不定
努力値 すべて0

普通のモンメンの基本形です(^-^)
気合の襷をもたせればすぐに活躍させれます!
交換はすぐできますd(^_^o)
こちら:そちらで1:2での交換となります♪( ´▽`)
在庫は4匹となってます!

欲しいモノ

こだわりスカーフ…2つ
こだわりメガネ…3つ
こだわりハチマキ…2つ
いのちのたま…1つ
きあいのたすき…3つ
パワフルハーブ…1つ
メンタルハーブ…1つ

メッセージ

交換はすぐにできます!

投稿日時 : 2012/09/03 19:38

スポンサーリンク

コメント(8件)

syunya13579@syunya1357/しゅんや
メンタルハーブなら出せます。
評価50%(2人)
14/09/16 17:08
poke_sen_w28@poke_sen_w2/★ぐ★み★
くるすさん、ありがとうございました!
良い評価(6人)
12/09/03 19:51
uriceina7@uriceina/くるす
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(61人)
12/09/03 19:50
StartSquare6@StartSquare/正方形
申し訳ありません。
私が説明を読み込んでいないがために間違えてしまいました。
評価100%(3人)
12/09/03 19:47
poke_sen_w25@poke_sen_w2/★ぐ★み★
今にも滑りだしそうな正方形さん、すいませんが交換は1:2となっておりますのであと一つだせるものはありませんか?
良い評価(6人)
12/09/03 19:46
uriceina4@uriceina/くるす
了解です
良い評価(61人)
12/09/03 19:43
poke_sen_w22@poke_sen_w2/★ぐ★み★
くるすさん、お願いします!
いまから潜りますね(^-^)
良い評価(6人)
12/09/03 19:42
uriceina1@uriceina/くるす
こだわりハチマキ2つ出せます
良い評価(61人)
12/09/03 19:40


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク