ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

呼)急須様 出)レンブの実+孵化余り 求)ジャポの実、ミクルの実

あげるモノ

レンブの実 在庫2つあり

こちらに追加で

【1】 穏やか 草食 A抜け5V マリル♀inダイブボール(滅びの歌遺 伝)

【2】意地っ張り 防弾 C抜け5V ハリマロン♂inモンスターボール(まきびし/光合成/ファストガード/鈍い 遺伝)

【3】無邪気 鮫肌 6V フカマル♀inダイブボール(逆鱗/アイアンヘッド/アイアンテール 遺伝)

【4】臆病 浮遊 めざ氷理想個体(V×UVVV) ゴース♂inダークボール(滅びの歌/金縛り 遺伝)

こちら4匹のいずれか1匹

欲しいモノ

ジャポの実
ミクルの実

各1つずつ募集

メッセージ

先着2名様にお願いしたいですm(_ _)m

投稿日時 : 2015/02/03 19:14

最終更新日時 : 2015/02/03 20:30

スポンサーリンク

コメント(16件)

kuesui16@kuesui/急須
いえ、こちらのミスでお手数かけてしまいました。申し訳ありませんでした。
良い評価(27人)
15/02/03 20:38
Drc_Etoile15@Drc_Etoile/波瑠璃
@kuesui/急須 様

改めまして交換どうもありがとうございました!ヘビボゴマゾウも大切にしますね…!
良い評価(77人)
15/02/03 20:37
Drc_Etoile14@Drc_Etoile/波瑠璃
@kuesui/急須 様

了解致しました!お手数お掛け致します…!よろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(77人)
15/02/03 20:35
kuesui13@kuesui/急須
>12 ごめんなさい、他の方とのものと混ざってしまいました。
交換申請を出しますので、よろしくお願いします。
イバンは適当なポケモンに持たせて送ってもらえれば結構です。
良い評価(27人)
15/02/03 20:34
Drc_Etoile12@Drc_Etoile/波瑠璃
@kuesui/急須 様

すみません!今確認したところ木の実がミクルではなくイバンを頂いておりました…!すぐ気づかなくて申し訳ございません;;

ミクルの方と交換していただいても大丈夫でしょうか…?
良い評価(77人)
15/02/03 20:27
kuesui11@kuesui/急須
個体値確認できました!
孵化余りですが、喜んでいただけて嬉しいです。
良い評価(27人)
15/02/03 20:26
Drc_Etoile10@Drc_Etoile/波瑠璃
@kuesui/急須 様

交換ありがとうございました!念の為2匹の個体値等の確認をお願い致しますm(_ _)m

フレボキノココの方所持しておりませんでしたので凄く嬉しいです!

また機会がありましたらよろしくお願い致します!
良い評価(77人)
15/02/03 20:22
kuesui9@kuesui/急須
>7 交換よろしくありがとうございました!
きのみだけでなく、いいポケモンまでもらえて嬉しいです。
また機会があれば、よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(27人)
15/02/03 20:22
kuesui8@kuesui/急須
>7 交換よろしくお願いします!
良い評価(27人)
15/02/03 20:17
Drc_Etoile7@Drc_Etoile/波瑠璃
@kuesui/急須 様

勿論大丈夫ですよ!マリルとフカマルNN了解致しましたm(_ _)m

それでは、フレコの方を登録させて頂きオンラインになりますね!

交換よろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(77人)
15/02/03 20:11

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク