ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)ドリボ入りクチート理想個体etc (求)オシャボ入り♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化余りのドリボ入りクチート♀をお譲りします!

性格:意地っ張り
特性:いかく
遺伝技:メタルバースト、ほのおのキバ、こおりのキバ

1.C抜け5V×2→※終了
2.H抜け5V×1→※終了
3.B抜け5V×1
4.D抜け5V×1→※終了

早い者順でお願いします。

欲しいモノ

オシャボ入り♀ポケモンください!

ポケモンは提示してください!こちらで判断します。まだまだポケモン始めたばかりなのでたいていOKすると思います。
性格、個体値は不問です!高個体値、夢特性なら嬉しいですが笑

メッセージ

自分のソフトはORです。

今日(2/1)なら交換一日中できます。
明日以降は22時〜24時になります。ご了承ください。

その他対応はこのサイト上、もしくはTwitterの方でリプライを飛ばしてくれればと思います。

では、よろしくお願いします。

投稿日時 : 2015/02/01 13:13

最終更新日時 : 2015/02/11 00:08

スポンサーリンク

コメント(22件)

discircle22@discircle/ちゃんまる
確認取りました!
スムーズな交換感謝します!

またの機会がよろしくお願い致します!
良い評価(29人)
15/02/01 20:59
LikCalpas21@LikCalpas/@カルパス(格闘覚醒中)
ポ、ポイントアップまで……笑
お手数おかけして本当に申し訳なかったです汗
アイテムまでお付けしていただいて感謝感謝です!!
こちらがお渡しした個体に不備がないか入念にご確認お願い致しますm(__)m
交換ありがとうございました!!後ほど評価のほう入れさせていただきますm(__)m
また機会がありましたら是非よろしくお願い致します!
良い評価(15人)
15/02/01 20:57
LikCalpas20@LikCalpas/@カルパス(格闘覚醒中)
ほんとうにごめんなさい涙
では、今からオンラインなりますね!
良い評価(15人)
15/02/01 20:53
discircle19@discircle/ちゃんまる
気にしないでください笑
そのドーブルで全然問題ないですよ!(^_^)
ではでは待ってますね!!
良い評価(29人)
15/02/01 20:48
LikCalpas18@LikCalpas/@カルパス(格闘覚醒中)
素早い対応ありがとうございますm(__)m
大変申し訳ないのですが、レベルが21まで上がっているというのを記載し忘れていました汗
Vヶ所、性格、性別、特性は記載している通りで努力値も無振りですm(__)m
親個体用、育成用どちらにしても支障はありませんが気になるようであれば少しお時間いただく形になりますが孵化しなおせます。
ご迷惑おかけして申し訳ありません!
良い評価(15人)
15/02/01 20:45
discircle17@discircle/ちゃんまる
カルパスさんコメントありがとうございます!
ドーブルでお願いします!

こちらはいつでも準備OKですよ!!
良い評価(29人)
15/02/01 20:31
LikCalpas16@LikCalpas/@カルパス(格闘覚醒中)
始めまして。こちら
【5Vヤドン♀】inドリームボール
ずぶとい
どんかん
みらいよち、いびき、はらだいこ、とおせんぼ

【5Vドーブル♀】inドリームボール
ようき
ムラっけ
スケッチ

【5Vスコルピ♀】inネットボール
しんちょう
スナイパー
かみつく、どくばり、にらみつける

【5Vビードル♀】inダークボール
ようき
りんぷん
どくばり、いとをはく

【4Vイーブイ♀】inヒールボール
ひかえめ
きけんよち
ほしがる、あまえる、あくび、のろい

【6Vコアルヒー♀】inダイブボール
ずぶとい
するどいめ
みずでっぽう

であれば提供できますm(__)m
D抜け5Vクチート希望です。
ご検討よろしくお願い致します
良い評価(15人)
15/02/01 20:25
web098015@web0980/白ックマ
ポイアまでありがとうございます!交換ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(56人)
15/02/01 14:09
discircle14@discircle/ちゃんまる
ルーシィーさん交換ありがとうございました!
良い評価(29人)
15/02/01 14:08
web098013@web0980/白ックマ
H抜け5Vお願いします
私も今から可能なので登録待機してますね
良い評価(56人)
15/02/01 14:06

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク