ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ドリボめざ格理想個体臆病夢イーブイ♂ 求)ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

臆病 めざめるパワー格闘理想個体 危険予知 イーブイ♂inドリームボール(日本語6文字NN変更可能)

【アシストパワー/欠伸/願い事 遺伝】

【1】V−偶−U−U−U−U
【2】V−V−U−U−U−U

この2匹のどちらか

※【1】、【2】のどちらでも大丈夫な方のみコメント頂けると嬉しいです(A抜けorAVを指定するのは無し、ということでお願い致します。)

欲しいモノ

1匹につきポイマを2つ頂けると嬉しいですm(_ _)m

メッセージ

先着2名様に交換をお願いしたいですm(_ _)m

どうぞよろしくお願い致します!

投稿日時 : 2015/01/30 17:42

最終更新日時 : 2015/01/30 19:27

スポンサーリンク

コメント(13件)

cyuta201413@cyuta2014/みかづき
交換ありがとうございました!!
リピートヤヤコマ持ってなかったので、嬉しいです!!
良い評価(27人)
15/01/30 18:38
Drc_Etoile12@Drc_Etoile/波瑠璃
@cyuta2014/みかづき 様

交換ありがとうございました…!オシャボポケモン達も頂きまして、とても嬉しいです(*´∀`*)

お手数ですが、お渡ししましたイーブイの特性、遺伝、個体値、めざパの方の確認をお願い致しますm(_ _)m

何か不備がございましたらすぐに対応致しますので仰ってください!

また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(77人)
15/01/30 18:35
Drc_Etoile11@Drc_Etoile/波瑠璃
@cyuta2014/みかづき 様

どうもありがとうございます…!!それではポイアの方も、有り難く頂戴致しますね;;

今から交換大丈夫ですよー!こちらもフレコの方登録させて頂きまして潜りますねm(_ _)m
良い評価(77人)
15/01/30 18:24
cyuta201410@cyuta2014/みかづき
 NNは、大丈夫です!
良い評価(27人)
15/01/30 18:22
cyuta20149@cyuta2014/みかづき
めざ格イーブイは、ずっと欲しかったので、ポイアはおまけです。
今から交換宜しいでしょうか?
とりあえず、フレコいれときます。
良い評価(27人)
15/01/30 18:19
Drc_Etoile8@Drc_Etoile/波瑠璃
@cyuta2014/みかづき 様

はじめましてこんばんは!コメントありがとうございますm(_ _)m是非交換をお願いしたいです!

ポイマのみでしたら2つで大丈夫ですよー!ポイアの場合は、3つでポイマ1つ分となってしまうのですが、大丈夫でしょうか?
(ポイマ1+ポイア3でポイマ2つ分)

NN変更希望と交換時間指定の方がございましたら遠慮なく仰ってください^^
良い評価(77人)
15/01/30 18:16
Drc_Etoile7@Drc_Etoile/波瑠璃
@shakeonigiri_t/ときえだです。 様

交換ありがとうございました!

お手数ですが、お渡ししましたイーブイの特性、遺伝、個体値、めざパの方の確認をお願い致しますm(_ _)m

何か不備がございましたらすぐに対応致しますので仰ってください!

また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(77人)
15/01/30 18:11
shakeonigiri_t6@shakeonigiri_t/ときえだです。
交換ありがとうございました(*^^*)

また機会があればよろしくお願いします(^O^)
良い評価(16人)
15/01/30 18:09
cyuta20145@cyuta2014/みかづき
はじめまして
もしよければ、交換して頂けませんか?ポイマとポイアを2個ずつ出します!
良い評価(27人)
15/01/30 18:07
Drc_Etoile4@Drc_Etoile/波瑠璃
了解致しました!それではすぐフレコの方登録させて頂きまして潜りますねm(_ _)m

どうぞよろしくお願い致します!
良い評価(77人)
15/01/30 18:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク