ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

厳選余り配布♪里親募集

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)自分の緩い厳選で余ったコリンクを配布します(^-^)/
いじっぱりの氷牙遺伝♂が5匹です♪

先着5人に差し上げます(* ̄∇ ̄)ノ
図鑑埋めにするもよし、遺伝親にするもよしq(^-^q)

欲しいモノ

基本的に無料配布ですが厳選余りとかくれると喜んじゃいます(ノ´∀`*)

メッセージ

こちらBW2になります。

投稿日時 : 2012/09/02 18:21

最終更新日時 : 2012/09/02 20:37

スポンサーリンク

コメント(23件)

fujiume27@fujiume/ウメ
ありがとぉございました("⌒∇⌒")
評価100%(4人)
12/09/02 20:36
sogaa_072926@sogaa_0729/絢杉
交換ありがとうございました!
ありふれたモノズですみません…一応4V控え目ではあるので、気が向いたらどうにかしてやってください…。
コリンク大事にします。
評価100%(3人)
12/09/02 20:36
fujiume25@fujiume/ウメ
手持ち2匹いなかったのでとってきますΣ(ノд<)
評価100%(4人)
12/09/02 20:32
fujiume24@fujiume/ウメ
お待ちしてました♪
潜って待ってます(*^ー^)ノ♪
評価100%(4人)
12/09/02 20:29
sogaa_072923@sogaa_0729/絢杉
すみません、取り置きをお願いした者です。
今大丈夫でしょうか?
評価100%(3人)
12/09/02 20:27
fujiume22@fujiume/ウメ
しゅうさんちょっと対応遅くなりすいませんm(__)m
ありがとぉございました(^^)/
評価100%(4人)
12/09/02 19:02
shunopokemonaka21@shunopokemonaka/しゅう
交換ありがとうございました!
良い評価(6人)
12/09/02 19:00
gn0000gc20@gn0000gc/ルル
こちらこそありがとうございました(^^)
評価100%(4人)
12/09/02 18:57
fujiume19@fujiume/ウメ
卵\(^_^)/何が生まれるか楽しみです♪ありがとぉございました("⌒∇⌒")
評価100%(4人)
12/09/02 18:55
shunopokemonaka18@shunopokemonaka/しゅう
潜ってます!
良い評価(6人)
12/09/02 18:54

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク