ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)マスターボール(出)色々

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

※一匹につきマスターボール2個※
〆シェイミ Lv15 〆
ボール:プレシャスボール
親名:Pスクラップ
個体値:V-?-?-V-V-V 
性格:控え目

※一匹につきマスターボール1個(鑑賞用)※
〆リザードン Lv36 
ボール:プレシャスボール
親名:メガトウキョ
性格:臆病

ピカチュウ Lv36 
ボール:プレシャスボール
親名:メガトウキョ
性格:陽気

メタグロス Lv59(Pokémon Game Show)
ボール:プレシャスボール
親名:ダイゴ
性格:まじめ
個体値:6U

〆ジラーチ Lv50(「ベストウイッシュ シーズン2 デコロラアドベンチャー」特別企画)
ボール:プレシャスボール
親名:デコロラ
性格:きまぐれ

欲しいモノ

マスターボール
シェイミ⇔マスターボール2個

ピカチュウorリザードンorメタグロスorジラーチ⇔マスターボール1個

メッセージ

よろしくおねがいします

投稿日時 : 2015/01/20 17:44

最終更新日時 : 2015/01/20 18:20

スポンサーリンク

コメント(18件)

Shirokuro_p18@Shirokuro_p/つつかくし
リザードナイトYもセットで交換して頂き、ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
また機会がありましたら是非よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
良い評価(13人)
15/01/20 18:18
koji900317@koji9003/モンキー
@Shirokuro_p/つつかくしさん
交換ありがとうございました!
またの機会がありましたらよろしくおねがいします!
良い評価(26人)
15/01/20 18:17
koji900316@koji9003/モンキー
@Shirokuro_p/つつかくしさん
了解です!
こちらも準備ができ次第潜りますね
良い評価(26人)
15/01/20 18:12
koji900315@koji9003/モンキー
@pokeke_11/ぽけけさん
こちらこそ交換ありがとうございました!
またの機会があればよろしくおねがいします!
良い評価(26人)
15/01/20 18:11
Shirokuro_p14@Shirokuro_p/つつかくし
では交換お願いしたいです( ´ ▽ ` )ノ
今からFC登録して潜りにいきます(`・ω・´)
良い評価(13人)
15/01/20 18:10
pokeke_1113@pokeke_11/ぽけけ
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(29人)
15/01/20 18:10
koji900312@koji9003/モンキー
@Shirokuro_p/つつかくしさん
コメントありがとうございます!
リザードンの交換はまだ行っていませんのでできますよ〜
良い評価(26人)
15/01/20 18:09
koji900311@koji9003/モンキー
@pokeke_11/ぽけけさん
交換ありがとうございました!
2匹目が孵化余りでなくすみません…
念の為個体値の確認おねがいします!
良い評価(26人)
15/01/20 18:08
Shirokuro_p10@Shirokuro_p/つつかくし
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

メガトウキョのリザードンとマスターボールの交換はまだ可能でしょうか?
良い評価(13人)
15/01/20 18:05
koji90039@koji9003/モンキー
@p_ongr_q/にぎり@柚樹さん
こちらこそ交換ありがとうございました!
またの機会がありましたらよろしくおねがいします!

@pokeke_11/ぽけけさん
にぎり@柚樹さんとの交換が終了しましたので交換よろしくおねがいします!
良い評価(26人)
15/01/20 18:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク